返信


■--(無題)
++ skya (15Lv)…57回          

メイルさん、あずさん、今日はどうもでした^^
最後フリーズしちゃいました(´;ω;`)
キルデス比もとれて結構良かったのに・・・・
(125.199.149.120).. 2011年11月18日 17:30   No.135001

++ *AZUNYAN* (14Lv)…53回       
skyaさん、Meiruさん
ありがとうございました(*^_^*)
短い間でしたが、楽しかったです!(^o^)/
ヒーローの戦い方が分からずアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまいましたが・・・(^_^;)
皆さんやはりお強いですね!(´∀`;)
--------------------------------------
フリーズしてしまっていたんですか・・・(*_*;
skyaさんの成績良かったのにフリースとは(・_・;)

(124.208.189.241).. 2011年11月18日 18:32   No.135002
++ メイル (25Lv)…137回       
skyaさん、こちらこそありがとうございました^^最初会ったのはまぐれですよ;w
フリーズ・・・そうだったんですか。フリーズになった瞬間ってものすごくイラッと来ますよね〜わかります。

(211.17.115.42).. 2011年11月18日 18:33   No.135003
++ メイル (25Lv)…138回       
あ、それとアズニャンさん、ルイスさんありがとうございました^^
強い!!足手まといですみませんorz
一応何個か動画撮らせていただいたので、うpさせてもらいますね^^
スナイパー結構楽しい・・・w

(211.17.115.42).. 2011年11月18日 18:37   No.135004
++ *AZUNYAN* (14Lv)…55回       
Meiruさんありがとうございました(*^_^*)
足でまといなんかではなかったですよ!(^O^)/
むしろ私がwww
了解です(^^ゞ
UPしたら見にいかせていただきます!w
Meiruさんもスナイパーに目覚めました!?w

(124.208.189.241).. 2011年11月18日 18:43   No.135005
++ メイル (25Lv)…139回       
あずにゃんさんは毎回のようにチーム内1位でよくそんな事が言えますよね〜ナイパーは、前もはまったことがあったんだけど、しばらくやらないでいるとすぐ当たらなくなっちゃうんだよね^^;
36になってライトフットも手に入ったし、しばらくレベ上げは休憩です;w

(221.187.160.37).. 2011年11月18日 22:54   No.135006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用