返信


■--(無題)
++ ryou (3Lv)…5回          

WIIの修理が届きました!明日からできるようになりそうです!
もしかしたら故障の原因でセーブデータが消えているかもです・・・
そのときは迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします┌|-.-|┐
(219.165.83.6).. 2011年11月17日 16:46   No.133001

++ ryou (3Lv)…6回       
間違えてアドレスにタイトル書いてしまいました・・・無視して結構ですm(_ _)m
(219.165.83.6).. 2011年11月17日 16:49   No.133002
++ メイル (25Lv)…135回       
よかったです^^♪
また企画の時とか参加、動画撮影とかよろしくおねがしますね!w
--------------------------------------------
アズさん、回数直したけど合ってる〜?

(220.104.228.215).. 2011年11月17日 17:41   No.133003
++ taikogame (15Lv)…61回       
ryouさん、確かフレコ交換まだでしたよね?
よければ登録お願いします!
0832−5834−8150
そちらのフレコも教えてください!

(118.12.239.59).. 2011年11月17日 20:41   No.133004
++ RUISU (9Lv)…23回       
ryouさん、お久しぶりです^^
何ヶ月ぶりでしょうかね?w
ていうか覚えてますよね?
フレコは登録待ちなんですがデータ消えていたら新しいフレコ教えてください♪
FC 0603-0832-8526

(114.158.16.1).. 2011年11月17日 20:59   No.133005
++ *AZUNYAN* (14Lv)…52回       
ryouさん
おお〜^^
ryouさんが帰ってきてくれて私も嬉しいです(*^_^*)
またよろしくです(^^ゞ
私も過去にwiiが壊れて1ヶ月修理に出した事ありました^^;
あの時はディスクが読み込めなくなってしまい・・
あの時は新作ゲームの発売前日でかなりショックでしたww
-------------------------------------------
Meiruさん
回数わざわざ直してくれたんですか!?Σ(´∀`;)
ありがとうございます!m(_ _)m
ちょっと分からないですね・・・w

(124.208.189.241).. 2011年11月17日 21:55   No.133006
++ ryou (4Lv)…7回       
皆さんありがとうございます(ノд・。)
やはりデータが消えていました・・・
またLV1からのスタートになりますが
どうぞよろしくお願いします┌|-.-|┐

(219.165.83.6).. 2011年11月17日 22:45   No.133007
++ メイル (25Lv)…136回       
ryouさんが1レベか・・・
完全にレベル詐欺www
出会った人可哀想ですね^^w
またよろしくです!

(220.104.228.215).. 2011年11月17日 22:47   No.133008
++ ryou (4Lv)…8回       
メイルさん
レべル詐欺だなんてとんでもない(^▽^;)
みなさんの背中にくっついて生きていこうと思いますw

(219.165.83.6).. 2011年11月17日 23:28   No.133009


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用