返信


■--質問!
++ RYO (7Lv)…17回          

チーム&ヒーローのDooksで、スナイプする場所ありますよね?
奥行くと二階の階段に続く部屋です。
あそこで篭られると非常に勝ちにくいです。
皆さんはどうやって突破してますか?
いい対処法はないでしょうか。
向こう側からスナイプか。
煙幕でこっそり入るか。
正面突破か!?
(58.94.13.108).. 2011年11月16日 00:26   No.130001

++ のび太 (3Lv)…4回       
自分は正面突破でいっています。
まずグレネードをすぐ爆発する状態にして階段の途中の所くらいに投げてそして上の部屋にもう一発なげます。それで部屋まで一気に上がって殴りまくる?ですかね。。。
自分は殴る攻撃が好きなのでつい殴りにいってしまいますが、部屋では殴りではなく武器でキルしてもいいと思います。

(222.158.101.136).. 2011年11月16日 15:47   No.130002
++ メイル (25Lv)…132回       
それは、オプハさんの動画を見ると良くわかると思いますよ〜。俺の動画でも分かると思います。
実は俺もそれで学んだww
その芋部屋の手前に入り口がありますよね?そこでしゃがんでこっそり行けば、ギリで相手にこちらが見えないのです。侵入成功したら暴れましょう。
ばれると、横で待ち伏せされることがありますので気を付けましょう^^w

(220.106.122.67).. 2011年11月16日 16:03   No.130003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用