返信


■--(無題)
++ メイル (24Lv)…129回          

みなさんに質問です。前と同じ質問ですが、少し状況が変わりました。
なんと、ここが、検索でヒットしてしまうようになってしまいました・・・;嬉しいのかどうかわかんw
それで、これからちょくちょく人がやって来るかと思います。
実際既に何人か来ています。しかし、その人達は、応急処置により、苦肉の策でしたが、ここに書き込めなくなっています。
そこで、これから来る人達に対してどういう対応をすればいいかみなさんに聞きたいと思います。
(221.187.172.63).. 2011年11月15日 17:42   No.129001

++ taikogame (15Lv)…57回       
自分がこういう事を言うのもなんですが、知らない人が来ても無視したらいいと思います
次第に、誰からも反応が無いので来なくなると思います
相手には可哀想ですが、新人が来ても、いないように過ごせばいいと思います

(118.12.228.45).. 2011年11月15日 19:23   No.129002
++ のび太 (2Lv)…2回       
taikogameさんと同意見で〜す。
適当ですいません

(222.158.101.136).. 2011年11月15日 19:56   No.129003
++ RUISU (8Lv)…21回       
太鼓さんと同じで。
無視ですね。

(114.158.16.1).. 2011年11月15日 20:31   No.129004
++ メイル (25Lv)…131回       
自分の意見を言うのを忘れてました^^;
俺的には、とりあえず、簡単に、
「ここはもう人数が多いので、これ以上は入りません」
と言っておいて、その後はみなさんの意見を入れて無視・・・。みたいな感じですかね?
それでもしつこかったり、荒らしたりしてきたら、IPロックをかけて、書き込めなくする。。。っていうふうでどうですか?(結局結論まで行ってしまった;;w

(221.187.172.63).. 2011年11月15日 22:10   No.129005
++ のび太 (2Lv)…3回       
メイルさんの意見が一番いいと思いま〜す
僕はそれで実行してもいいと思います

(222.158.101.136).. 2011年11月16日 15:39   No.129006
++ ryou (3Lv)…4回       
僕もメイルさんの意見に賛成です。
今のところはそれが最良の選択ですね。

(219.165.83.6).. 2011年11月16日 15:47   No.129007
++ オプハ  (7Lv)…18回       
自分もメイルさんの意見がいいと思います
無視するのはさすがに酷い気もしますし、ロックもできるようなので嵐はロックでいいと思います

(126.60.46.31).. 2011年11月16日 21:51   No.129008
++ メイル (25Lv)…133回       
みなさんありがとうございます^^
ではそうしますね〜みなさんもご協力お願いします<(_ _)>

(221.191.191.169).. 2011年11月16日 22:58   No.129009
++ *AZUNYA* (2Lv)…2回       
遅いですが、私もMeiruさんの意見に賛成です!
後からすみません^^;

(124.208.189.241).. 2011年11月16日 23:51   No.129010
++ *AZUNYA* (2Lv)…3回       

パソコンが違うので1からになっていました^^;
紛らわしくなってすみません・・・
後、連続書き込みをして、すみませんm(_ _)m

(124.208.189.241).. 2011年11月16日 23:56   No.129011


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用