返信


■--(無題)
++ よろしくこれから (8Lv)…19回          

ここで質問です
Stauger UA-1 と Terralite lll と Vargen FH-7
全てサイレンサー装備とします。
これらの中から、あなたが一番使いやすい武器を
教えてください!!!!!
(59.84.246.197).. 2011年11月14日 20:56   No.127001

++ ryou (2Lv)…3回       
僕はTerralite lllだとおもいます。
威力もなかなか高いですし、アサルトの中では
使いやすいと思います。
僕でよければ参考にしてください。

(219.165.83.6).. 2011年11月14日 21:16   No.127002
++ skya (15Lv)…56回       
私はテラライトですかね。
高威力&高命中率なので

(125.199.149.120).. 2011年11月14日 21:33   No.127003
++ メイル (24Lv)…127回       
俺的には圧倒的にTerralite lllですね。
UA-1は単純に威力不足。(こう思うのは自分だけかも知れないですけど^^;
FH-7は、威力が強いものの、リロード、サイトの見にくさ、これが欠点だと思います。
テラは、威力も高いし、射程もいいし、何と言っても、サイトを使った時の見やすさがいいですね!
しかもリロキャンができるので、消音テラは自分はめっちゃ愛用してますね^^
補足:拡張付けると使いやすいです!

(221.187.156.125).. 2011年11月14日 22:34   No.127004
++ Boss (6Lv)…12回       
Terralite lll です。
今のところメインで使っています。
自分は威力にこだわるので高威力でいろいろバランスもいいと思うので

(222.158.101.136).. 2011年11月15日 16:39   No.127005
++ RUISU (8Lv)…20回       
やはりTerraliteですね。
安定した成績出せるのでメモリアルやアウトポストなどでよく使っています。

(114.158.16.1).. 2011年11月15日 20:23   No.127006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用