返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (13Lv)…49回          

Meiruさん、よろしくこれからさん
今日はありがとうございました(*^_^*)
私が急に招待したので迷惑だったかもしれません^^;
けど、皆さんと通信が出来て楽しかったです!
Meiruさんもよろしくこれからさんも二人とも上手かったです!
圧勝でしたね(^^♪
また機会があればよろしくお願いします!(^^ゞ
(124.208.189.241).. 2011年11月13日 17:06   No.124001

++ よろしくこれから (7Lv)…18回       
いえいえ・・・ 
最後の戦場は、階段のところでの銃撃戦でとてもきつかったです。
気づいたら、もうみんな30レベ越えていて・・・
さびしいです。
もっと頑張ります

(59.84.246.197).. 2011年11月13日 18:54   No.124002
++ メイル (24Lv)…123回       
ありがとうございました^^
圧勝でしたねw
相手がだいぶレベルが低かったので少し可哀想でしたけど;;
よろしくさん。ゆっくりでいいんですb

(221.187.156.125).. 2011年11月13日 19:31   No.124003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用