返信


■--(無題)
++ skya (14Lv)…53回          

あずさん黄金銃で会いましたよね?
短くでスイマセン
(125.199.149.120).. 2011年11月13日 16:38   No.123001

++ *AZUNYAN* (13Lv)…48回       
会いましたよ^^
最近は少し黄金銃にハマっていましてw
たまたま遭遇したので少し驚きましたw
案外フレンドの方と遭遇しやすいですね!(^^♪
skyaさんやはり強かったですね!(^o^)
黄金銃を取られた時は恐怖でしたwww
skyaさん圧勝でしたね!w
あの試合はグレランが多かったのが嫌でした^^;
1試合でしたがありがとうございました(^^♪

(124.208.189.241).. 2011年11月13日 16:53   No.123002
++ メイル (24Lv)…124回       
skyaさん、今日ナイトクラブでの黄金銃で
「unko!or,deb」みたいな感じの人居ませんでしたか?
アレ自分です;偶然会ってめっちゃビックリしてましたww
俺の家で友達が作ったデーターで、友達の前でやってました;
ちょっと恥ずかしかったです;

(221.187.156.125).. 2011年11月13日 19:33   No.123003
++ skya (14Lv)…54回       
黄金銃は楽ですからね〜
確かに会いましたね。
Meiruさんだったんですね、わかりませんでした^^;

(125.199.149.120).. 2011年11月13日 21:26   No.123004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用