返信


■--対戦
++ オプハ  (7Lv)…17回          


カニニンさん、太鼓ゲームさん対戦ありがとうございました〜
カニニンさんに一回呼ばれたのですが、その時は対戦中だったのでいけませんでした;
2試合しかやらなかったのはヒーローがあんまり好きじゃないので2回でやめましたw
カニニンさんは相変わらずの強さですごかったですΣ
良い動画がとれました
UPするのでよろしくお願いします
(126.60.46.31).. 2011年11月13日 14:59   No.122001

++ カニニン (7Lv)…17回       
オプハさんtaikoさんあずにゃんさん
ありがとでしたぁ^^b
自分もヒーローはあまり好きじゃありませんねw
みなさん強かったです@@!
>>オプハさん
ありがとうございます♪ジャングルの時は
敵が固まってたのでトリガーでボカァンとかで
たまたまです><;
絶対みます〜〜^^b

(120.138.176.98).. 2011年11月13日 15:31   No.122002
++ *AZUNYAN* (13Lv)…47回       
OPHAさん、カニニンさん、taikogameさん
少しの間でしたがありがとうございました(^^)
始めの試合はエラー落ちしてしまい・・・(;_;)
少しの間でしたが楽しかったです♪
招待ありがとうございました(*^_^*)
また機会があればやりましょうね(^^♪

(124.208.189.241).. 2011年11月13日 15:54   No.122003
++ taikogame (14Lv)…54回       
返信遅れてすいません><
皆さん、ヒーロー好きじゃ無かったんですね^^;
自分はいつもヒーローしかやらないくらいヒーローが好きですw
それとオプハさん、よく太鼓ゲームと分かりましたねw
まぁ、名前の由来は太鼓の達人が大好きだからですw
いつか、ゴールデンアイか太鼓の達人の動画撮りたいと思います

(118.12.228.45).. 2011年11月13日 21:39   No.122004
++ *AZUNYAN* (14Lv)…50回       
taikogameさんって太鼓の達人から来ていたんですね^^
私もちょくちょくならPSPの太鼓の達人していますよ(^^♪
下手ですがねwww
ゴールデンアイも太鼓の達人も動画撮ったら教えてください!(・∀・)

(124.208.189.241).. 2011年11月13日 22:08   No.122005
++ taikogame (14Lv)…55回       
アズニャンさん、いいな〜
PSP持ってない俺は(ry
率直に太鼓の達人のほうが、一応鬼もできるので007よりも得意ですw
太鼓も007も、上手い人は本当に上手いですよね〜^^;
どっちも頑張ります!
それより、明日から期末テストだ…orz

(118.12.228.45).. 2011年11月14日 19:56   No.122006
++ *AZUNYA* (1Lv)…1回       
taikogameさん
と言っても、PSPは先輩に1週間レンタルで貸したら、無くなったので弁償待ちで1ヶ月出来ていませんがねw
早くやりたいww
ですね〜^^;
鬼で全良とかしたりする人いますもんねw
フルコンでも精一杯なのに・・・;;
頑張ってくださいね!b
テストも頑張ってください!w

(124.208.189.241).. 2011年11月16日 23:49   No.122007
++ taikogame (15Lv)…60回       
アズニャンさん
そういえば、昨日から太鼓の達人が新筐体になって大きく変わりましたよ!
あー早くゲーセン行きたいw
あと、今月23日発売のwii版も買いたいw予約したけどw
太鼓レスばっかりでほんとすいませんm(_ _)m

(118.12.239.59).. 2011年11月17日 20:36   No.122008
++ *AZUNYAN* (14Lv)…51回       
taikogameさん
そうらしいですね〜^^
しかし・・・、お金がww
wiiのも欲しいですけど・・・、そちらもお金がw
私も太鼓の話ばかりですみませんでした(^_^;)

(124.208.189.241).. 2011年11月17日 21:50   No.122009
++ REX (1Lv)…1回       
AZUNYANさん
フレコ交換しましょう (007
Youーtubeでみています

(180.9.196.9).. 2012年01月06日 16:49   No.122010
++ メイル (33Lv)…218回       
REXさん、すみません。そういうのはここでやらないでください。
YouTubeで直接コメントするかメールしたりしてください。
迷惑掛けてすみませんm(_ _)m

(221.191.191.147).. 2012年01月06日 20:41   No.122011


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用