返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (12Lv)…44回          

最近全然書き込めなくてすみません(;_;)
ちょっとした事なんですが・・・
今日は何かチーターによく会う日でした(*_*;
1人はWA200をマシンガン並に連射する人や
もう1人グレランを同じく連射する人・・・(-_-;)
負け始めたら途中抜け・・・w
チーターって嫌ですね・・・(;_;)
(124.208.189.241).. 2011年11月12日 21:19   No.118001

++ カニニン (7Lv)…16回       
俺そういうチートにあったことないかもw
気づいてないだけかもしれないけど・・・
途中抜けはうざいですよね><;
ブラボとかそうゆう負けそうになって抜けた人の
空きに入れられて即負けってのが結構ありますw

(120.138.176.98).. 2011年11月12日 22:24   No.118002
++ *AZUNYAN* (13Lv)…45回       
WA2000の連射は遠くから適当に打つだけで倒されるから相手の裏をかかないと倒せなかったです^^;
私も今回は久々でしたw
最近はそういうチーター消えたと思って喜んでいたのにな・・・(*_*;
途中抜けした試合に入ったらすぐ負けるって事ありますよねw
残り10秒で入った時は「無理!!」って思った事も何回かww

(124.208.189.241).. 2011年11月12日 23:04   No.118003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用