返信


■--(無題)
++ RUISU (6Lv)…14回          

RYOさん
対戦ありがとうございます(^^)
途中、抜けたりフリーズすいません
Dooksでボロ負けしましたよねw 低Lvの人にキルされたのは悔しかったです。
それでも楽しかったです♪
またやりましょー(^q^)
Meiruさんとも一緒にやりたかったですけど、すれ違いまくってましたね・・・
Meiruさんからの招待の時、対戦開始の時だったり・・・
(114.158.16.1).. 2011年11月05日 18:12   No.101001

++ メイル (22Lv)…103回       
ホントすれ違いまくりでしたね^^;
一緒にやりたかったですけど、今の自分だと、多分足手まといになるだけだと思います。最近ダメダメです。4キル12デスとかねw
--------------------------------------------
カニニンさん、今日はありでした^^
ホストの時の書庫はやっぱらぐかったですw
自分の家は回線が良くないのか、たまに一人ぼっち現象が起きるのでホストはできるだけ避けたかったんですけどね;
またやりましょうね^^

(222.144.160.175).. 2011年11月05日 18:41   No.101002
++ RYO (4Lv)…8回       
(T_T)Dooksぼろ負け……うぅ。
ステージ運が悪かった。
なんでファクトリー来ないんだぁ!
よければ、またやりましょう。

(58.94.13.108).. 2011年11月05日 19:58   No.101003
++ カニニン (5Lv)…11回       
メイルさんありがとでしたぁ〜^^
最近フレとやってなくて久々のフレ戦
でしたぁ^^b 自分もホストやなので
全然ホストやってませんねw
またやりましょぉ〜^^♪

(120.138.176.98).. 2011年11月05日 20:30   No.101004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用