返信


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (12Lv)…40回          

Meiruさん
今日はありがとうございました(*^_^*)
毎回毎回、Meiruさんには助けられました^^;
おかげ様で勝率がグッと上がりました!(^^♪
デス数が多かったので足を引っ張ってしまいました(;_;)
私はまだまだ近距離の対応が出来てません・・・
これからもまた修行します!(^^ゞ
楽しかったです♪
またやりましょうね!(^O^)
(124.208.189.241).. 2011年11月04日 23:17   No.100001

++ メイル (22Lv)…102回       
こちらこそありがとうございました^^
最初は乱入じゃなくて偶然でした;w
完全に言い訳にしか聞こえませんが、自分は今日慣れないクラコンを使ってました;なので全然でしたねwwこれからクラコンでやる事にします。
GCコンでは限界を感じたというか・・・w
リモヌンの特殊能力はサイト使ってる時に身体をひねれることですが、
クラコンの特殊能力は斜め、横に走れるってトコですかね^^;
またよろしくです〜

(221.187.159.199).. 2011年11月04日 23:46   No.100002
++ *AZUNYAN* (12Lv)…41回       
始めの時は偶然だったんですねww
いつもと違う操作方法でも十分強かったですよ(^^♪
コントローラーを変えて腕が落ちるのは当たり前ですからね(^_^;)
斜めに走る移動ってクラコン特有だったんですか!?(・∀・)
リモヌンの時、スナイパーの腰だめ撃ちでもブレなかったのもリモヌンの特有ですかね?(気のせいかもしれませんが^^;)

(124.208.189.241).. 2011年11月05日 11:31   No.100003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用