返信


■--再会。
++ 織田原由美子          

大分ご無沙汰の織田原由美子と申します。検索してみたらMAME様のホームページを発見したので、10何年振りの再会となりますね(^_^;)Twitter相互フォロワーありがとうございました。それでは、短いですがこの辺にて失礼します。
.. 10月20日 03:14   No.462001

++ MAME       
織田原さんいらっしゃいませ♪こちらこそご無沙汰しております。こんな過疎った(苦笑)サイトなのにようこそおいで下さいました。Twitter相互フォローもありがとうございました。いつの間にか短歌詠んだりサッカー見たりがメインになってしまってますが、もしよかったら気が向かれた時にでもぼちぼち絡んでやってくださいませ。
ではでは、この度はご訪問ありがとうございました〜v

.. 11月05日 08:49   No.462002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用