返信


■--ご無沙汰です
++ MAME          

何かこっちはすっかり放置気味で申し訳ない…。
イラストとかはちょこちょこ描いているんですけどね。

いきなりですが、色々オススメ的なものとか宣伝とか。

●『遊星ハグルマ装置』朱川湊人×笹公人(こちら) が(ポプラ社での連載なのに何故か日本経済新聞出版社から)6/1に出るそうな。
朱川さんが小説、笹さんが短歌でお互いの作品にインスピレーションを受けつつ交互に書いていく、というちょっと変わった形式の本です。題材はSF・ホラー・ファンタジー・ギャグ?…と、なんでもあり。
諸星大二郎先生×鈴木成一デザイン室による装丁だそうです。

※6/10追記
内容については馬場秀和さんの書評を読んでいただいた方が分かりやすいと思うので、興味のある方は馬場秀和ブログ(こちら)をご覧下さい。


●『えいたん!』(こちら
けいおん!みたいなことを短歌でやれないか?みたいな妄想アニメ企画…になるんでしょうか。面白そうだったので途中から一枚噛ませてもらったw
エピソードも少しづつ進んでるみたいなんで、興味の湧いた方は覗いて見てください。

近頃はこんな感じです。
色々あるけどできることをコツコツと。
ではでは!

.. 05月22日 00:01   No.461001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用