返信


■--近況とか
++ MAME          

どうも〜。イマイチ落ち着かない日々ですが、どうにか光だけは見えてきたと思っていいのかな?
流石の私も若干凹み気味ですが、私らがへこたれてどーすんのってカンジで強く生きていくよ!

…というわけで近況など

・地元の津波ハザードマップを確認したところ、今回の東北地震級の津波が来た場合、職場含めオイラの生活圏内ほぼオワタになることが判明…orz 避難場所を改めて確認するの巻。人命もさることながら、コレ…古文書類とかどーすんねん。
・単1の電池は売り切れてるが、おむつは沢山あるぞ我が地元。
・静岡県民の防災意識&ノウハウを見習いたい。
・こういう形でピクシージャパンが実現するのはちょっと複雑だが、どうせやるなら楽しい試合になるといいな。(こちら

一日も早く日本中の人々が笑顔を取り戻せますように!
.. 03月20日 00:33   No.459001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用