返信


■--A・C・L!
++ MAME          

またまたご無沙汰です。
グラはもうすぐ杭州戦ゆえ、試合開始前の数10分のうちに書き込みいたし増川(とはいえ、ウチにはBSを観れるTVが一台しか無くて、それを現在家人に占領されておるため、どのみちリアルタイムでは観られないのですけども。…いいんだ録画してるから)

【以下近況などのどうでもいいつぶやき】

・ぼーっとしている間にJ開幕が近づいてきちゃって、準備しなければ!と選手名鑑買おうとしたらですね、エルゴラのプレイヤーズガイド(ポケットサイズで携帯しやすいのが気に入ってる)が品切れになってんですよ品切れ。2/18日発売なのに25日にはもうamazonやら楽天ブックスやらで即効売り切れてんの。そんな直ぐに売れてしまう商品でしたっけこれって…。
今のところ近所の書店にもないので諦めて日刊スポーツのポケット名鑑を買ったんですが、これ本文がカラーじゃないんですよね…orz 何だか開幕前から意味もなく敗北感を味わっている(笑)

・ゼロックスは楢崎が凄すぎて他が全部霞んでしまった。

・着色汚れと歯石のお掃除のために歯医者に行ったら、そこで虫歯になりかけの歯が見つかり、治療がさらに続く羽目に。歯は痛くないが出費が痛い(でも多分ほっといたらもっと痛い)

・血だまりスケッ(r…まどマギがえらいことになってるらしいが、こっちの放送は一週間遅れである。もどかしい。

ではではまた。寒さがぶり返してくるっぽいので皆さん風邪には気をつけて!
.. 03月01日 00:11   No.454001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用