返信


■--インテル「今すぐ僕と契約して!」
++ MAME          

「世界一のSBになってよ!」
長友は“世界一のSBなること”そのものが願いなんですねわかります
…じゃなくて。

ご無沙汰(過ぎ)してますこんばんは!
このところ雪降りまくりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボーっとしている間にアジアカップは日本が優勝してるわ、長友のインテル入りが決まってるわ、エジプトはえらいことになってるわ、世間の流れが速すぎてついていけません><
何とか余寒見舞いだけは出せましたが、それ以外はまだやること一杯溜めてる状態です申し訳ない…。(そもそも寒中見舞いにするつもりが間に合わなくて余寒見舞いになったという)あ、もし届いてない方で欲しいというモノズキ(おい)がいらっしゃいましたらお知らせください。絵は大したことないですケド;

さて、ここ数年アニメを殆ど観ないというオタクにあるまじき生活を送っていた私ですが、流石にこれではいかんと話題になってるものをチェックしてみたんところ、『まどか☆マギカ』に見事一本釣りされたでござる…悔しいっ(r てなワケで、思いついたネタを何となく書き散らしてみる↓

★★★

久米(と書いて“キュゥべえ”と読む)
「今すぐウチと契約して、グランパスの一員になってよ!」

【赤鯱戦士たまだ☆ケイジ】(こちら 参照)
第1話「PA内で倒された、ような……」
第2話「何点取っても嬉しいなって」
第3話「もう足首痛くない」
第4話「ドリブルも、FKも、あるんだよ」
第5話「交代なんて、するわけない」
第6話「こんなの判定おかしいよ」

別に玉ちゃんでなくてもよかった、ような……。

★★★

・その他覚書的な何か
font-daさんのブログで紹介されていた京都府「児童ポルノ規制条例」検討会議記録(こちら
まだどういう方向に向かっていくか分からない部分はあるので単純に楽観視はできないけど、議論って本来こういう風に進めるものだよね、とは思った。東京が(大阪も?)あまりにあまりなのだよ…。

とりあえず今日のところはこの辺で。
次こそはサイトの更新を〜!!(決まり文句)
.. 02月16日 03:29   No.453001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用