返信


■--あけましておめでとうございます
++ MAME          

昨年は(大して更新もない)このような辺境サイトにご訪問下さりありがとうございました。
今年はもっと頻繁に更新できるように頑張りたいです。

そしてコミケ…毎回思うのですが、スペースに来てくださる方のためにも、やはりちゃんと新刊を作りたいですね。
特に今回は間際に扁桃腺炎になっちまうという体たらくでしてトホホ…;会場に行けただけでもよかったとすべきなのかどうか。体調管理は基本中の基本なので、ひたすら反省するしかありません。新刊を期待して下さってた方、当日お手伝いして下さった方、本当にすみませんでした。

私自身は当日も翌日も楽しく過ごさせてもらって、得るものはかなり多かったです。美味しい釜飯のお店を教えてもらったのに体調の関係で(といっても大事をとって、ですけど)酒が呑めなかったのは辛かったですが(笑)31日に観たかった映画を観られて、モネ展も観られたんで終わりよければ全て良しな気分になりました。あ、映画についてはまた別に分けて書きます。
会場内外でお相手していただいた皆様、ありがとうございました。

これからまたひと息ついたら、年賀状のお返しとかサイトの更新とか、色々片付けていくつもりです。
のんびりまったりとしかやっていけない当サイト、当サークルですが今年もよろしくお願いします。
.. 01月02日 04:09   No.449001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用