返信


■--ぎっふぎふに
++ MAME          

されてきました。主に暑さ的な意味で…今更ですけど。
結局短歌イベント&サッカー以外はビルの47階にある展望台に上ったくらいで、観光ぽいこと何にもせずに帰ってきました。だって暑いんだもの。
天皇杯@FC岐阜の結果はちょっと残念子ちゃん…。でもスタグルメは噂に違わぬメニューの抱負さ、美味さでした。ホルモンうどんうまかた。

【最近読んだ本】
楢さんの『失点』読了。よかった!楢崎正剛原理主義でなくても読んでおくべき良書。フリューゲルス消滅のくだりは涙なしには読めないです。あと、ひとつびっくりしたのは、マザロッピコーチが現役時代にやらかしたという失敗について。一度も失点をしないGKなんていない、とはいいますが、マザ様でもそういうことが…あったのだなあ…(しみじみ)

【読めたらそのうち読みたい本】
丁度岐阜で伊藤一彦さんの講演を聞いてきたということもありまして、「ぼく、牧水!」が気になっています。というか堺雅人さんが伊藤さんの教え子だなんて知らなかったですよ奥さん!

その他いろいろ
・笹師範が堺雅人さんの顔真似をレパートリーに加えた…だと?
・「吉野家でゲイカップルに丼投げつけた」ってブログに書いた(自称アウトロー)俳優の件は、本人の言動もさることながら、アメブロの対応が色々問題アリだと思った。あと周りの反応も含めて思ったのだが、今の日本ってヘイトクライム/ヘイトスピーチが無い、んじゃなくて、何がそれなのか、に気がつかない人が多いだけじゃないのかって気がする。

こんな感じですが明日はいい試合になると良いな〜と思いつつ瑞穂へ行ってまいります。ではではん★
.. 09月17日 02:42   No.444001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用