返信


■--ぎっふぎっふにされにいくよ!
++ MAME          

残暑なんて可愛いもんじゃないだろうこの暑さは!
…というこのごろ、如何お過ごしでしょうか。
私は何とか生きてます。

さてさて、来月、短歌のイベントで岐阜に行くことになったのですが、そのつもりでスケジュールを組んだら天皇杯の二回戦、三重代表or愛知代表VSグラの試合にはとても間に合わないことが判明。17時キックオフって…イベントが終わるのが16時半なんですけど!30分で鈴鹿まで戻るとか絶対無理なんですけど!
…で、非常にムシャクシャしたので、岐阜の方の試合を観に行くことに決めました。メドウならすぐそこだから間に合うよね18時キックオフだし。ちなみに対戦相手は栃木だぜ!リーグ戦じゃないけど、スタグルメはいつも通り…だよな?天皇杯だから無しだよとか言われたら泣く。

名古屋的にはもうワタシハダレココハドコ状態ですが(しかも背後を見ればそこには桜さんが!)今はこの状況を楽しみたいと思います。まあ、まずは残留できてよかった!(あれ)
てなことでまた!
.. 08月24日 01:37   No.443001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用