返信


■--ごあいさつ
++ ふぁる          

MAMEちゃんコムバムワ!
ご挨拶&イラストどうもありがとう〜m(_ _)m こちらこそすっかりご無沙汰ごめんなさい〜m(_ _)m

ミクかわいい!てゆうかリンの格好可愛いv そしてミクの表情に含みがあるように思えてならない!(笑)でも可愛いv
ボーカロイドはみんなかわいよね〜。
MAMEちゃんはミク持ってるんだったっけ?
また曲作ったら聞かせてくだされ!興味津々!
.. 02月24日 03:13   No.415001

++ MAME       
おお!ふぁるちゃんだ〜!こんばんは!
お元気そうで何よりです。今更過ぎる寒中見舞いでしたが、気に入って頂けたようでヨカタ。

>ミクの表情に含みがあるように
さすがふぁるちゃん鋭いな(笑)おそらく描き手(オイラ)の意識がそうなっていたと思われ。
あと、本当は他のキャラとか背景もちゃんと描きたかったのですが、あの2人を描いた時点で力尽きました…^^;

ミクそのものは体験版をいじったことがあるくらいなんですけど、製品版の購入は検討しておりますよ。あまったお金があるとサッカーにつぎこんじゃうので中々お迎えできませんが;無事製品版ミクさんにお越し頂いたあかつきには何かオリジナルソングをデッチ上げてお届けできるように頑張りたいものです。

ではでは。またそちらのサイトにも遊びに行きますね〜!

.. 02月25日 09:24   No.415002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用