返信


■--寒中お見舞い
++ MAME          

お年賀いただいた分を少しずつお返ししています。
郵便局ではインクジェットの年賀状がまだ買えるので。
とは言え今日はもう7日なのでこれから送る分は多分
寒中見舞いという形にさせていただくかと。
絵柄そのままで文字を変えるだけなんですけどね(苦笑)

・イエメン戦
ネットでの中継も観ることができず、テキストでの実況をちょろちょろ見ていたりしました。勝ててよかった。とりあえず平山無双ってことでよろしいか?
山田直輝の負傷退場が気になってJ's GOALの画像(こちら)を見てみたら…あわわわわわ;軽症であることをお祈りしております…。

・今週のジャイキリ
日本代表監督はフェルホーフェン。ってセフかよ!
後藤さんはやはり既に移籍していたのですね。

では宛名書きにもどりまふ。
.. 01月07日 09:46   No.413001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用