返信


■--色々ありますが
++ MAME          

冬コミ情報くらいは上げておかないと、ということで。
いつものジャンルの新刊はかなり微妙なところでして、
ペーパーになるか冊子状になるかの瀬戸際なカンジです;
どちらにせよ無料配布…だと思います。
見本誌提出したいのでなるべく冊子になるよう頑張る!

その他ジャイキリでは既刊一種と、委託をお受けしている分
が二種あります。尚、委託本の中には18禁本もあります
のでご注意下さい(多分よほどの事が無い限りは大丈夫
だと思うのですが、年齢確認の必要が生じる可能性も
ありますので、ご協力頂けると助かります)

それではもうひと頑張りしてきます〜。
.. 12月28日 01:07   No.410001

++ MAME       
本にするのは無理でした…。
でもマンガつきのペーパーを配布できそうです。

それでは会場で!

.. 12月30日 08:31   No.410002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用