返信


■--めりくり!
++ MAME          

ちょっと奥さん!何だかムー大陸だの釣男だのが来てたんですって?アラヤダ(今更)夢生はともかく闘莉王は素直に喜ぶ人と拒否反応示す人とにパッキリ別れるみたいですね。まあ何だ、メディアで言われてるほど悪いヤツでもないとおもうんですけどね闘莉王。だって昔、足攣った杉本の介抱とかしてくれてたことあったじゃないですかピッチ上で。あと納豆食えるのは大きいよね!(そこか)
何にせよ、マヤ文明の存続が最重要事項なのには変わりないです。残れ麻也〜!

・マンガ夜話「青い花」の回見たー…けど、うーん…色々ツッコミ入れたい部分が…;大人が出てこないっていうけどさ〜、巻末マンガとかで大人の女性同士の話とか出てきてんじゃん!それ無視かって!チズちゃんとの関係だって一巻で既に提示されてたし。結局(誰に感情移入していいか)分からないと言っていた夏目センセのコマ分析が一番面白かったな。いしかわじゅんが絵を褒めていたのも意外だったけどちょっと嬉しかった。そのくらいか。歯がゆい。

・すんzさんの新曲キテター!!これが最大のクリスマスプレゼントですわ♪

原稿ぜんっぜん進んでませんが、当日「何か」はお届けできるように頑張ります。
それでは皆様めりくり〜!
.. 12月25日 01:29   No.408001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用