返信


■--絶不調
++ MAME          

体調がすこぶる悪いので(notインフル)結局医者に行きました。漢方薬もろた。グラがACL勝ち進めなかったら神戸戦に行こうかな〜と考えていたが、体調悪すぎでそれどころではなくなってしまった。歌会はなるべく行くつもりだけど。作業も思うように進まないし、月末までには何とか体調整えておきたい。ホーム最終戦行きたいし。ううー…。

・【マヤショックその後(拝啓VVV様)】
 思いのほかダメージを受けているらしき自分に気がついて苦笑。体調悪いのもこのせいか〜?
 ユース生え抜きだからとか愛されキャラだからとか、そういう部分もあるけど、とにかく今チームで一番頼りになるCBを持っていくのはやめてほすい…(泣)

・楢崎フッキ…いや、復帰の日が近そうなのは救い。

・【ちょwwww】
 津田の実家の愛犬の名前が ダ ビ って…w

・ついったーにグランパスくんのbotなんてあるんですね。私自身はついったーに手を出すつもりはないが、人のポストを読んでるのは好きなので時々見ています。師匠によると、楢崎は天然でエターナル・フォース・ブリザードをつかえる、とか(駄洒落のことですよね。分かります)

・【ぬぎぬぎしてる桜さん(※ただしモリシを除く)】
 セレッソのポスターはたまによく分からんのがあるけど、今回が一番ワケわからんよ。

・【川崎の件】
 確かに選手の態度は悪かったけど…本当にこれで良かったのかモヤモヤする…。
.. 11月05日 00:24   No.403001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用