返信


■--振り向くな君は狙われている
++ MAME          

うーんうーん…作業が巧く進みません。己の絵の下手さがつくづく嫌になるぜ!そして胃の調子があまり良くないような気がする。暫く調子良かったのに〜。でも今医者行くとインフルも一緒に拾いそうで怖いんですよね…どうしよう。

・天皇杯はどうにか任務完了?だが同じグループにまだ明治大が残ってるわけで。ガクブル;

・マギヌンが思ったより軽症で良かった…。

・【金崎の件】
 本当に来てくれるなら嬉しいし応援もするけど、大分のこと考えると何とも複雑。

・【そしてVVVが本田△で味をしめた件】
 マヤは…マヤはらめええええ!!!!

.. 11月02日 01:57   No.402001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用