返信


■--冬コミ受かってました
++ MAME          

ので、とりあえず館外活動情報のみ更新です。
イラストがなかなか描けん…こんな調子で新刊出せるんでしょうか;
どらえもーん!顔が濡れて力が出ないよ〜!何だかとっても眠いんだ…(いろいろ混ぜすぎ)

・古文書の講座を受けてきました。ぜ…全然読めん。

・良く考えたら名古屋ってアジアカップウィナーズカップ準優勝してたっけ。準決勝から決勝までのスケジュールが鬼のようなことになってた気が。今と何が違うってやはり選手としてのピクシーがいたかどうか…だろうな。

・福田健二さんがいつの間にか愛媛に!

ではではまた!

.. 10月30日 01:57   No.399001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用