返信


■--もう…ゴールしてもいいよね…
++ MAME          

(↑いろんな意味で)

はあ…ACL初参加でベスト4なら上出来といえるのかもしれない、けど!やっぱファイナル行きたかったよお〜!!
ファイナルに行っていたら「ニューショーヘイ」ってホテルに泊まる予定だったんだぜい!どんなニューなアベショーなのか気になるじゃないか!(違)…でもキャンセルしたった。残念。
とりあえずは選手&監督&スタッフの皆さんお疲れさま。
リーグ戦の残りと天皇杯頑張ろう。
(てかホンダロックこわいお…ホンダとか佐川とか名のつくところは別のチームだとわかっててもこわいんだお!)

・結局ケータイの機種変更をしてしまった。
 いや、プラン変更の段階で結構安くはなったし、前の機種ものすごく気に入ってるしでできれば変えたくなかったんですが、例の電池パック爆発(機種は違いますが)のニュース聞いたら心配になってしまって^^;デザイン的には妥協した。まあ料金安くなるし、前の機種で見られなかった一部サイトも見られるようになったのでいいか。ちなみに前の機種は目覚まし時計として使っております。完全に壊れるまでは置いておくよん。新機種に移せなかったデータもあることだし。

・麻也がとうとうジャイキリを読み始めたらしい、とな?差し入れしたサポーターさんぐっじょぶ!そのままチーム中に布教するといいぞ!

・そのジャイキリですが…ついに 羽 田 さ ん が!


サイト用のイラストを今月中に上げられるかは謎ですが、色々やってます。歌会用の勉強もしなければ(ファイナル行ってりゃサボるつもりだったけど/爆)
ではまた!
.. 10月29日 00:40   No.398001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用