返信


■--↓でちょっと触れた
++ MAME          

よさげなインディーズアーティストさんとは こちら です。
(ニコニコ観れない方は こちら から)

クラシックロック風?になるのかな。最近珍しいかんじ?何かいいんですよね〜。
歌詞の内容だけみれば結構えげつないことも歌ってるのだけど、うまいことキャッチーにまとめてるのと、曲そのもののクオリティが高いのと、ボーカルの方の声がいいのとでそんなに下品になってない(動画はちょっと…一部下品ですが/笑)
自分はとある方の歌ってみた(というかカバー)で知ったのだけど、掘り出し物ですわ。いや〜ボカロ以外ももっと聴かなくちゃですね〜。

・古いサッカー雑誌をある程度片付けたかったのでスクラップしてたりしました。この作業はどうしても読みながらになっちゃうね。
・んで作業しながらもやもや考えてたら「サポーターが選手たちのことやチームの勝利を信じなくて誰が信じるのだ。僅かでも可能性があるなら最後まで信じなさい。ナイーブになるのは全てが終わってからでも遅くない」という言葉が降りてきた。脳内オシムお爺ちゃん…?!わかったよ、お爺ちゃんがそう言うなら信じるよ(脳内だけど)
・週末にはイラスト描きの作業に入りたいものです(サイト用とは限らんが/爆)

ではまた!
.. 10月23日 01:11   No.397001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用