返信


■--どうにも
++ MAME          

イラストを描く気力が沸いてこないので、とりあえず笹短歌の方だけ更新しました。二首だけ…。
今は次のお題に向けて歌を詠んでるトコなのですが、月一回の歌会用のはたった二首で凄く悩むのに、笹短歌だと良し悪しは別にして結構スルスル詠めるんですね。ふしぎ。
そして、実は今年に入ってケータイ短歌への投稿作がかなり溜まっているのですが、イマイチ気に入ってないものも多いのでここに上げるかどうか悩み中なのですん。

・ニコニコインディーズでちょっとよさげなアーティストを見つけた。知ってる人は前から知ってるのかもしれないけど…。うふふ。
・リーグ戦はなあ…ACL圏内は無理としても残留確定させてほしかったわん。そんなに悲観はしてないですけどね。まだ天皇杯もありますし。
しかし、最近のテレビ局は本当に使えないな!どこもミスターのゴールを撮れてないとは…。一番優秀なのが「どですか」ってどうなの(それでも蹴る瞬間は捉えてなかったし)退席自体は決して褒められたことではないけど、あんな少年のような笑顔見せられたら怒れないよ…(苦笑)
・つか中東怖いよ中東…玉ちゃん強行ってのも心配です(ガクブル)

明日は再び歯医者ですよ。では!
.. 10月20日 00:28   No.396001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用