返信


■--今週のジャイキリとか
++ MAME          

またこのところサイトの更新が止まってますが、ハロウィンイラストくらいは上げたいところですよこんばんは。
イラストとは別に手を付けてしまった作業が終わらなくなってしまったのでありまして…本当に個人的なことなので勝手にやってるだけで結局は無駄に終わる可能性もあるわけですが。あああ歌会用の歌もまだ詠んでないってのになにやってるんでしょう…。

●今週のジャイキリ
・「俺はジジイになるまで現役やるんだ」に涙腺決壊。
・チビ有里ちゃんカワユス…v
・成田さんてU31にも出ていたあの成田さん?!
・(…というか河野はいないのか!千葉のマラドーナ!)

●現実世界でのあれこれ
・やっとこさ歯医者に行って歯の掃除して貰った。
・UTAUは弄繰り回していると底なし。面白すぐる。
・増川さんインフルって…orz 
 新型じゃないだけまだマシかなあ。

そんな感じですがまた!
.. 10月15日 00:44   No.395001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用