返信


■--停電してました
++ MAME          

台風凄かったですね…皆様のところは大丈夫だったでしょうか?被害の大変だった地域の方々にはお見舞い申し上げます。
こっちは建物的な被害は大したことなかったのですが、実は今日の早朝あたりからずっと停電してまして、さっき電気がついたところなのです。
こんな長期の停電は初めてだったので(今までは停電になったとしても割とすぐ直ってた)いろいろ大変でした。蝋燭の明かりでご飯を食べたりとか。
いやあ…文明ってホントありがたいですね…。
ケーブルモデムに電気が来ていなかったりとかでネットもさっきまでできませんでしたが、これから回るぜ!何せ今日はモーニング発売日ですから!いやーモニもいつもの書店が停電のあおりで開いてなくて、久々にコンビニで買ってしまったぜ…。でも入手できて良かったです。
そんな感じで今回は電気がついた嬉しさのあまりテンション高くお送りしました(笑)ではではまた!
.. 10月08日 00:05   No.394001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用