返信


■--久米っちFC
++ MAME          

歌会終了〜。今回はいつもより欠席者多かったけど面白かった(しかし人数少なめなせいか予想外のところで意見を求められたりしてちょっと焦った/苦笑)

ところで奥さん!(謎)
我らが久米っちが大々的に紹介されているのことよ!

トヨタが雇った再建屋は日立出身のセールスマン、名古屋グランパスGM・久米一正【上】こちら
トヨタが雇った再建屋は日立出身のセールスマン、名古屋グランパスGM・久米一正【下】こちら

なかなか良い記事だと思うのだけど、ちと気になるところが…。以前確か久米さんはラジオのインタビューか何かだったかでフリーのGMになる決意をしたきっかけとして、にしのんから「お前はいいよな〜…帰るところ(日立本社)があるんだから」的なことを言われて「分かった。じゃあダメだったら俺も本社には戻らずフリーになる」と“男の約束”をしたから、というのを理由のひとつにあげていた筈なのだけど、そこんとこはこの記事では触れられてないんですよね。うーん…単に省略されただけかしら(その後にしのん本人には「まさか本当に辞めるとは」と驚かれた、ような事も言ってた覚えが)川淵さんが久米さんのことをかなり買ってるのは確かに事実らしいんですが。
まあでも良い記事には違いないんで紹介しておきますぞ!
.. 10月03日 09:29   No.393001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用