返信


■--うあ!ミスってた!
++ MAME          

原稿を見直しててミスを発見してしまったあああ!
…が、正直ペン入れ段階でのミスなので…orz
試しに直してみたんですが、直さない方が見栄えが良かったり…orz
すんません某さん、もし気が付いても気が付かなかったことにしてください!(をい)

教訓:ペン入れ前にある程度下書きの線を整理しませう。

【ひとりごとあれこれ】
・今度のケータイ短歌の企画テーマは「草食系」
うーん…そもそも草食系とか肉食系とかいう分類の仕方って乱暴すぎて好きじゃないんだよなあ。どうしよう。

・アベショーは直志さんのことを「直志くん」
 直志さんはアベショーのことを「阿部ちゃん」
 と呼んでたんだな。意外なような意外でないような。

ではまた!
.. 07月22日 01:18   No.379001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用