返信


■--ひと段落
++ MAME          

元寇第一陣はなんとか撃退しました。
もっと書き込みたいところもあったのですが、ゲストとしての参加ということもあり、〆切第一で(当初考えていた話は長くなりそうで結局やめたし)
何時も思うのですが、ゲスト原稿ってキチンと〆切が設定されていて、尚且つ「自分だけの問題じゃないから絶対に落とせない!」という適度な緊張感があるから、普段以上に頑張れるというか、割と思った以上のパフォーマンスが発揮できると感じることが多いので、そういう意味でも声を掛けて頂けるのはホント有難いのです。
問題は自分の本でこのパフォーマンスを発揮できるかどうかですな…(苦笑)自分の本、それもコピーにしてしまうとギリギリまで粘れる分gdgdになってしまう危険性が!
うう…一休みしたらまた頑張りたいと思います。

ちなみに元寇と戦っていた最中の心の拠り所はこちらでした(※要ログイン注意)
デフォ子俺だ!結婚してくれ!
また時々コレ観ながら頑張ろうっと。

ではではまた〜!
.. 07月21日 01:21   No.378001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用