返信


■--絶賛修羅場中…なのだけど、
++ MAME          

もやもやすることが多すぎるので吐き出しておく。

・ダヴィーーーー!!…はある意味想定の範囲内だったのだけど(とはいうもののやっぱ寂しいことは寂しい)マギヌンはやめて!マギヌンだけはらめええええええええ!!!!

・フェミを自称する腐女子の方がセクマイ関連ブロガーさんたちに熱い議論を吹っかけてらして(議論すること自体はどんどんやればいいと思うんだけど)何かこう矛先をあさっての方向に向けてる感じでウヘァ…となってしまった。なんかこちらとかこちらあたりを思い出してしまうような議論の進め方なんですよね。はあ。
とりあえず、男色文化が盛んであったことを根拠に「昔の日本は同性愛に寛容だった」と捉えるのは凄く安易だと思う。概念からして現代と微妙に違うわけだし(そもそも同性愛/異性愛ではなく、男色/女色って区分だし。あとこちらあたりも参考に)
ホントはこんなトコで陰口じみたこといってないで直接ツッコみたいのだけど、何というかこう…関わったら危険!な匂いが文章からぷんぷん匂い立ってるのでツッコめない…喧嘩をする精神的な余裕も無いし…でスルーしてここで吐き出し。小心者でサーセン;

・最近直ぐにお腹の具合が悪くなるようになってしまった。何故だ??

さあ、修羅の国へ帰ろう…。
.. 07月10日 02:08   No.377001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用