返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (主演女優)…179回          

マコさん、おはようございます♪

今回挙げられた動画、どれも聴いたことありますー。
今日はこれから出かけるので、帰ってきたらじっくり聴いてみますね。
私も音楽は好きだったんですよー。
部活は入ってなかったですけど(笑)。

小学生の時、吹奏楽部だったんですね〜。
今でも指使いを覚えてらっしゃるなんてすごいです。
当時かなり練習されたってことですよね。
音楽コンクールに行かれるの、いいと思いました。

ヤクルトレディさんはお料理が上手なんですね(´▽`)
旦那様も喜ばれていたこと、良かったです。
今日も覚醒はなかったんですね。
スッキリされたからかも知れないですね(´∀`)
従姉妹さんにも会わないと決めたと言うことなので、気持ちが落ち着かれたのかも。

お父ちゃんさんやのり子さんとヤクルトレディさんはお子さんが繋がっているんですね。
それだと全くの他人でもないし、誘いやすいですね(^-^)

来週は整形外科と精神科があるんですね。
それまでにパーマして欲しいところですよねー。
何とかお願いしてみましょう!
カラーもやってもらえるといいですけど、無理っぽいですね…。

一品でも毎日作られてるのはすごいですよー。
でも旦那様は良くお肉屋さんの揚げ物を買ってこられるんですね。
確かに夜に揚げ物は重たいかも…。
だけどそのときは楽でいいですね(o´∀`o)

のり子さん、お孫さんのお世話から解放されたんですね。
その方がいいなと思います。
ただでさえも病気で大変だと思うので…。
お昼にお茶しに行くのいいですね(^-^)
楽しんできてくださいねー。
高校時代の同級生さんもそうですけど、
マコさんは人脈に恵まれてますね(´▽`)

インフル、つらいっていいますよね…。
うがいもキチンとしてかからないようにしたいと思います。

私は今、生活リズムが変な感じになってて、早めに寝ちゃって夜中に起きちゃうんですよー。
じゅうぶん眠れてるとは思うので、大丈夫ですよー。
でも生活リズムを取り戻す努力もしないとですね!

マコさんは夜7時に寝て3時起きだったんですね。
朝早く私のサイトに来ていただいてたので、覚醒なのかな…と思ってたんですけど、
違ったみたいで一安心です。

ハイ。今日は通院してきますー。
ありがとうございますー。
ではでは行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2017年02月06日 08:14   No.403001

++ マコ (大企業会長)…403回       
ハルさん、こんにちは。
一度お返事書いたんだけど、掲示板の調子が悪かったのか
消えちゃって、しばらく入る事も出来なくて
モヤモヤしてたけど直って良かったです。
ご心配おかけしました。
小学生の頃だけ唯一部活らしいことしてました。
あとは中学では幽霊部員だったのでww
毎年夏はコンクール観に行ってみたいなと思いながらも
行けてなかったので今年は行ってみたいと思ってます。
ここの所覚醒はしてません。
スッキリしたからかな。。。
ヤクルトレディはお料理お上手です。
どれも美味しかったです。
帰ってきてから見様見真似で作ったりしても
味が全然違うんですよね。
さすが主婦歴長いだけあって手際もいいし凄いと
思います。
今度はお父ちゃんやのり子ちゃんも連れて行けたら
良いなと。。
旦那の周りには良い人がいっぱい居て皆さん良くして
下さるので本当に有難く思います。
今日は手抜きでお好み焼き焼きます。
家事も手の込んだ物はさすがに気分が乗っている時
しか作れません。。
ご飯炊く事も嫌な事が多くて・・・
1品しか作らないのと、お米は義姉が買ってくれるので
1万で食費が賄えるんです。
パーマかけて貰いました!
一昔前に流行ったソバージュみたいな頭ですww
でも私はきつくかけて貰えたので満足です。
カラーはいつになる事やら・・・
今日は雪だったからいいかなぁ。。と思って
電話したら早めに店閉めると言うのでダメでした。
まぁ気長に待ちます。
私も高校の友達がそうやって気にかけてくれるのが
嬉しいです。感謝ですね。
掲示板の件で凄くストレス抱えちゃいましたが
直って良かったです。
またこれからも宜しくお願いいたします。
遅いおへんじになってしまってすみません。。

.. 2017年02月09日 16:57   No.403002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用