返信


■--こんばんは!
++ ハル (主演女優)…178回          

マコさん、こんばんはー!

ヤクルトレディさんとの飲み会、楽しかったみたいですね(^-^)
マコさんがスッキリされたこと良かったです。
いろいろとアドバイスもいただけたみたいですね。
旦那様とは向き合って話すこと、大切だと思いましたー!
鴨鍋美味しそうですo(^▽^)o
私は鍋をずっといただいてないので、羨ましいですよー(笑)。
お父ちゃんさんを呼ぶと更に楽しい飲み会になりそうですね。
そういうお仲間さんは大事にしたいですよねー。

一昨日は覚醒はなかったんですね。
良かったです(´▽`)
美味しいものいっぱい作ってくれて、愚痴まで聞いてくれるなんていい方ですね。
泣いちゃうお気持ち、分かります。
いつでもおいでよ!って言っていただいて、ありがたいですよねー。

ヤクルトってLINEでも注文できるのですね。
便利ですね!
でもこれからは曜日を決めて持ってきていただけるんですね。
それも便利ですね(^-^)

パーマ、また弟さんにやってもらえるといいですよね。
いつになるかは分からないとのことですけど、
お金を払ってるんだから、
早くやって欲しいですよねー(笑)。

マコさんは食事の準備できてるから、スゴいと思いますよー!
私はついついインスタント食品に頼っちゃうので…。

のり子さんが来られた時、パーマをかけてくれるというお話が来ちゃったんですね。
でものり子さんは気になさってないと思いますよー。

立ち上がる時に両膝の筋をひねっちゃうことがあるんですかー。
歩くことで改善できるといいですよね…。
あまりにもひどいようなら、整形外科とか行かれるといいのかな…と思いました。

高校の同級生さん、マコさんを気にかけていただいてるんだと思いましたー。
同窓会から15年経つのに年賀状をくれるというのはありがたいことなんだと感じますよー。

インフル、高熱が出るってことですもんね…。
私はかかったことがないんですけど、つらさは少し分かる感じします。
節々も痛くなるんですね。
かかると大変そうだと思いました。
お互い手洗いとかマスクして、かからないようにしましょうね−。

お七ちゃん、マコさんにベッタリなのですね(笑)。
可愛いんだろうなーと思います。
百ちゃんは旦那様の方が好きなのですかー。
戯れているのを見るのも楽しいものですね。

ではではまた遊びに来ますねー(´∀`*)
.. 2017年02月06日 00:42   No.402001

++ マコ (大企業会長)…402回       
ハルさん、おはようございます。
飲み会は楽しかったです。
ヤクルトレディさんは料理が上手なので家では
食べられない物ばかり出てきて旦那も喜んでました。
なんかスッキリしたからか、今日も覚醒なかったです。
毎日こうだといいのですが。。。
鴨鍋つついて泣いて呑んで愚痴聞いて貰って
吹っ切れた気がします。
従姉妹にも会わない事にしました。
いつでもおいで!って言われると嬉しいですね。
お父ちゃんやのり子ちゃんも誘っておいでって
言ってたので声かけてみようと思います。
お父ちゃん達も子供同士の繋がりがあるので
全く知らない人ではないので。。。
パーマはなるべく早くやってほしいと思ってますが
弟次第なのでいつになるやら。。。
今日はLOHACOが来ちゃうので行けないし・・・
来週は整形外科と精神科があるのでそれ前には
やってくれたらなぁ。。。と思います。
カラーは今回は自分でやるしかないかなと。。
鬱々しててもやっぱり旦那が仕事で稼いできて
養ってもらっているので、大抵1品しか作らないけど
なんとか作ってます。
でも、旦那がよく肉屋の揚げ物買ってくるんですよ。。
楽は楽でいいけれど揚げ物はちょっと夜は重たいですね。。
のり子ちゃんは孫の世話から解放されて昼間は
ゆっくりしているそうなので、今度お茶しに
行ってみようと思います。
のり子ちゃんもいつでも来て!って言ってくれるので。。
でも、そう言ってくれるのは有難いです。
高校時代の友人も良い奴です。
同業者じゃなかったら付き合ってたかも。。。
インフルは私ももう8年はなってないけど、あのつらさは
ハンパないです。。
今、周りでもかかっちゃった人とかの話聞きますが
マスクやこまめな手洗いは大事だと思います。
あとは私の苦手なうがいも。。。
ハルさんも気を付けてくださいね!
お七は今も隣でべったりです。
百は餌食べたら2階へ行っちゃいました。
ハルさんは覚醒しちゃったのかな?
時間が深夜なので気になります。
ちゃんと眠れているといいのですが。。。
私は昨日夜7時には寝ちゃったので、早朝3時起きです。
今日はハルさん病院の日ですよね?
気を付けて行ってきてくださいね!

.. 2017年02月06日 06:05   No.402002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用