返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…177回          

マコさん、こんばんはー(´∀`)

覚醒、ずっと続いているのですね…。
身内のごたごたというのはイヤなものですよね。
気晴らしにオシャレ、いいと思います!
カットしてもらってパーマをかけてもらったんですね。
でもパーマ、ゆるくしかかけてもらえなかったこと、物足りないですね(´・ω・`)
弟さんがご機嫌悪くない時にまたかけ直してもらってくださいねー。

月曜日はヤクルトの日になったんですね(^-^)
ヤクルト、お届けしてくれるのはいいですね。
だけどヤクルトを持ってきてくれた日にマコさんは寝ちゃってましたかー。
改めて持ってきてくれたのは良かったですー。

今夜はそのヤクルトレディさんと飲み会なのですね。
毒吐いてスッキリされてる頃かな…と思いました。
楽しい飲み会になってますように。

百ちゃんはよくお七ちゃんの面倒を見てくれるのですね。
そうやって仲良くなってくれて良かったと思います。
またいい写真撮れたら見せてくださいねー。

鬱々、私もあるので困っちゃいます。
マコさんはうなだれる感じなのですね。
でも食事の準備はされてること、すごいですー。
洗濯もコインランドリーでキチンとされてて、すごいな…と思います。

お父ちゃんさん宅に行ってこられたんですねー!
のり子さん、お元気そうでしたかー。
2日にはお家にのり子さん、来られたんですね。
楽しい時間になりましたか?

姪っ子ちゃんにトトロと言われないように、頑張らないとですね!
私もちょっと体重落としたいですー。
お互い頑張りましょうー。

高校の同級生で年賀状くれるのはありがたいですよね。
私はもう高校の同級生とは縁がないです。
なので羨ましいですよー。

旦那様の風邪もよくなってよかったです。
私はインフルかかったことがないんですけど、そんなにキツいんですね。
かからないように気をつけたいと思います。
マコさんもお気をつけて…。

ではではまた遊びに来ますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくですー。
.. 2017年02月05日 01:12   No.401001

++ マコ (大企業会長)…401回       
ハルさん、こんにちは。
昨日は思いっきり呑んできたので覚醒はなかったです。
美味しい物いっぱい作ってくれて愚痴も聞いて貰って
思わず泣いちゃいましたよ。。
いつでもおいでよ!って言ってくれるのは本当に
有難いです。
ヤクルトは今までLINEで注文してたけど、これからは
曜日を決めて持って来て貰う事になりました。
パーマもシャンプーしたらちょっと思ったよりも
カールが緩くなっちゃったので、かけ直しを
お願いしました。
まぁ弟のご機嫌伺いながらなのでいつになるかは
まだわかりません。。
ハルさんも鬱々しちゃう時ありますか。。
私も何もしなくていい日とかがあるといいのですが
食事の支度だけどうにかできているって感じです。
お父ちゃん宅にも行ったし、のり子ちゃんも来ました。
本当はせっかくのり子ちゃん来たしゆっくりお話しも
したかったのですが、急遽パーマかけてくれるという
電話が来たので用件済ませたら時間が来ちゃって
悪いことしたなと思ってます。
最近、立ち上がる時に両膝の筋を捻っちゃう時が
あって歩かないとヤバいなと。。。
トトロ返上ですね!
高校の友人は同窓会からかれこれ15年位経つのに
年賀状とかくれて本当に有難いなと思います。
気にかけてくれているという事ですもんね。。
ハルさんはインフルはかかったことがないんですね!
あれは本当につらいです。
高熱は出るし、節々が痛くて寝ているのも苦痛で
1週間は安静にしないといけないし。。
お七は最近私にべったりなんです。
ご飯作る時はレンジの上に登って見ているし、
PCする時は膝の上で寝ているし可愛いです。
百はシャイで旦那の方が好きみたいです。
旦那が2階に上がる時に階段で旦那とよく戯れてます。
また写メ撮ったら載せますね!
いつもありがとうございます!

.. 2017年02月05日 15:45   No.401002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用