返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…176回          

マコさん、こんばんは(´▽`)

百ちゃんとお七ちゃん、仲いいんですねー。
一緒に寝てるところ可愛いです。
これは癒されますねo(^▽^)o
また癒される写真があったら載せていただけると嬉しいです。

鬱々しちゃう気持ち、私も少しあります。
そういうときは出来るだけ何もせずにやり過ごすしかないですよね。
私は出来るだけ寝てますけど、この時間にはいつも起きてるという…。
マコさんは覚醒ばかりしてあまり寝ることも出来ずにツラいと思います…(´・ω・`)

お香は全部お母様にあげられちゃったんですね。
香水で少しでも安らかな気持ちになるといいですよね。

お父ちゃんさん宅に行けなかったの、残念でしたね。
旦那様がスロットに行っちゃったからなんですね。
ちゃんと寄り道せずに帰ってきて欲しいですよねー。

病院でおじちゃんに会いたいからとリクエストして、
3週間分の処方にしてもらえたんですね。
これで次回もおじちゃんに会えますね(^-^)
またお話しして気分転換されてくださいね。
薬局も人が少なかったみたいで、良かったです。

のり子さんとはもう2週間会われてないんですね。
それは気になりますよねー。
でも寝てるかも…と思うと連絡もしづらいですよね。
早く会えるといいんですけど…。

ラジオ、いい楽しみになってるみたいですね(´∀`)
旦那様も寄り道せずにラジオを聴いて欲しいところですね。
周りの人が皆さんお聴きになってて、投稿にも励みが出ますねー。
姪っ子ちゃんからどうしてトトロじゃないの?と言われちゃったのですね。
それはタジタジしちゃいますよね。
次の投稿を頑張りましょう!(笑)

高校の同級生さんとは年賀状のやりとりをする仲なんですねー。
家まで建てたなんてすごいです。

おそば、サクサクの大きなかき揚げがついて、750円は安いと思いますー。
また行きたいお店ですね(^-^)

旦那様の咳、治りましたかー。
良かったです。
でもインフルエンザが流行ってるから、お互いかからないように注意しましょうね。
マコさんの周りにはかかってる方が数人いらっしゃるんですね。
マスクとか手を洗って予防しましょうー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2017年01月31日 01:48   No.400001

++ マコ (大企業会長)…400回       
ハルさん、こんばんは。
百がお七の面倒をよく見てくれているので助かります。
いつもくっついて夜は寝ているようです。
またうまい具合に撮れたら載せますね!
鬱々やっぱりハルさんもありますか。。
私はずっとうなだれている時が多いです。
食事の準備だけは手抜きだけど作って、大量の
洗濯物は週に1〜2回やってコインランドリー
というのがお決まりです。
お薬は追加になっちゃったけど次回予約はおじちゃんと
一緒です。
先日、お父ちゃん宅に久々にいったんですよ!
のり子ちゃんも元気そうです。
2日には我が家にのり子ちゃん来ます。
ラジオはもう水曜日の楽しみになっちゃってます。
姪っ子は「デブ」とは言わず「トトロ」って。
今度のお盆の集まりまでにはまた少しも体重を
落としてトトロと言われないように頑張ります!
高校の同級生で唯一年賀状が来るのはその人だけです。
もう卒業して20年以上も経つのに有難い事です。
お蕎麦屋さんのかき揚げはエビとかイカとか
入ってて美味しかったです。また行きたいですね〜!
おかげさまで旦那の風邪も良くなりました。
インフルは死ぬんじゃないかと思うくらいつらいので
かかりたくないですねぇ。。
お互い気を付けましょうね!
ありがとうございます!

.. 2017年02月01日 01:15   No.400002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用