返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…108回          

マコちゃん、こんにちは。
調子悪かったのね‥そんな時に愚痴なお便りしてしまって
ごめんなさいね。
薬増えたけれど 状態が落ち着いてくれるといいね。
親戚の件は、もうハッキリ「体調が悪いので無理です」と
断ってしまえればいいなぁと思うのだけどね‥。
何とか落ち着いた生活が送れることを願っているよ。

今日は朝熱は下がったけれど体が怠いので何もできず‥。
寝ると頭痛が酷くなりそう&夜眠れなくなるかもしれないので
痛くない程度に起きているよ。
風邪症状が全く無いからね、何でだろう。
歳のせいにするのはいかんのかねぇ(苦笑)
.. 2017年01月28日 13:00   No.399001

++ マコ (大企業重役)…399回       
けぴちゃん、こんばんは。
お手紙嬉しかったよ!ありがとね!
伯母と従姉妹は本当にムカつくのよ。
オカンの叔母は血の繋がっている人はオカンしか
いないので叔母に伯母がいろいろ私達の事を
悪く言っているらしい。
それに叔母が流されていると言う感じ。
従姉妹には具合が悪いと言って延ばそうと思ってます。
お薬まだ効いてこないようだけどもうチョイ経てば
落ち着くかなぁ。。
けぴちゃん熱が出ちゃったのね。。
もう下がっているといいのだけど。。。
風邪じゃないのに熱が出るとは何だろうね?
無理しないでゆっくり休んでね。
不調なのに来てくれてありがとう。
お大事にね、、、☆

.. 2017年01月29日 22:28   No.399002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用