返信


■--おはようございますー。
++ ハル (主演女優)…175回          

マコさん、おはようございます。

調子が悪かったようで大変でしたね…。
でも通院されてきて、なんとか消えたい気持ちとかOD、アムカしたい気持ちが消えて良かったです。
起きてるとつらいお気持ち分かります。
私も起きてるとつらいことがあるので、
出来るだけ眠る時間を多くするようにしてますよー。

お買い物、ストレス発散になりますよねー。
今年も提灯屋さんから早くお声がかかって、お買い物出来るといいなと思いましたけど、
まだ先の話ですもんね。

次回も通院でおじちゃんに会えるのですね。
良かったです。
お話しして、気晴らしになりますね。
叔母さん、従姉妹さんの件で
マコさんがイライラムカムカしてることがおさまって
覚醒なしで眠れるようになるといいんですけど…。

薬局でたくさん待ちそうなときは他の場所に行って
時間つぶしがいいですよね。
2時間ただ待つのは大変だと思いますー。

のり子さん、旦那様が会いに言ったときにも眠そうだったのですね。
でもお薬をちゃんと飲んでる証拠ですよね。
安心しましたー。

ラジオの投稿、ちょっとした気晴らしになってるような気がします。
なのでガンガンしちゃってもいいと思いますよー。
今週は出かけるとのことでリアルタイムで聴けなかったこと残念ですねー。
あとからラジコで聴けましたか?
私もラジオを聴きたいときにはラジコを使おうかなと思いましたー。

旦那様の会社でも聴いてる方がいて、すごいですね。
ラジオネームを書いた名刺をもらったりもして、
縁がドンドン広がってるのがいいなと思いました(´▽`)

高校の同級生さんに告白されたことがあるんですね。
でも床屋さんだったからお断りしたんですかー。
床屋さん、手伝わされるかも…と思うと憂鬱になりますもんね…。

義姉さんがごちそうしてくれたおそば、かき揚げが大きくて美味しかったのですねー。
いいですねー。
またお会いしたとのことですけど、家族が風邪をひいてるってことだったので、
お食事はなかったこと、ちょっと残念だったかも…。

旦那様の咳は治まりましたか?
うつしたかもと思うと、ちょっと罪悪感ですよね…。

ハイ。1/23は通院してきましたー。
インフルエンザ、流行ってるみたいなので、気をつけますねー。
マコさんも気をつけてくださいねー。

ではではまた遊びに来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ
.. 2017年01月28日 09:10   No.398001

++ マコ (大企業重役)…398回       
ハルさん、こんにちは。
消えたい衝動とかは治まったけど、でも鬱々しちゃって
何もしたくない気分です。
寝ようとしてもなかなか眠れず、つい先日までは
昼まで寝ちゃってたのに覚醒してばかりです。
買い物パ〜ッと出来たらいいのですが、無職では
どうにもなりませんねぇ。。−−;
お香もオカンに全部あげちゃったので、今は香水を
ふりかけてフガフガしながら過ごしてます。
今日辺りお父ちゃん宅に行きたいな。。と旦那が
出勤する前に言ったけど、旦那はスロットへ
寄っちゃったみたいで(;;)
病院でも、先生におじちゃんとお話ししたいので
3週分くださいと言ってきました。
次回もおじちゃんに会えます。
薬局は昨日は人が少なくて早かったです。
2時間待ちはさすがにきつかったです。。
のり子ちゃんとはもう2週間会ってないので気になって
どうしているかな。。と思うんだけど、寝ているかも
しれないなと思って今は自分からは連絡しないでいます。
今の唯一の楽しみはラジオです。ラジコいいですよ!
ちゃんとあとからも聞けるし。。
旦那に聞かせようと思っているのですが、いつも
残業無いとパチかスロット行っちゃうのでまだ
聞かせてません。
青なじみコーナーはじわりじわりと皆さん聞く人が
増えてきてますw
うちの3兄弟にオカン、旦那の会社の人に提灯屋
さんの時に一緒だったおば様や社長の奥さん。。
甥っ子姪っ子も楽しみにしているみたいです。
先日姪っ子から電話で「なんでトトロじゃないの?」
(ラジオネームの事)
言われてタジタジになっちゃいました(汗)
高校の同級生は今でも年賀状のやり取りしてます。
今は2児のパパで家も立てたみたいです。
お蕎麦屋さん、また行きたいなと思いました。
あんなにサクサクで大きいかき揚げ付いても
750円というのが気に入りました。
おかげ様で旦那の咳は治りました。
診察行けたようでよかったです。
今はインフル流行ってますね。。
お友達も数名インフルエンザになっちゃっている人います。
ハルさんも気を付けてお過ごしください。
いつもありがとうございます。

.. 2017年01月28日 12:49   No.398002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用