返信


■--おはようございますー。
++ ハル (主演女優)…174回          

マコさん、おはようございますー。

最近は中途覚醒が多いみたいで大変ですね…。
2時間しか眠れなかったなんて、寝た気もしないですよね。
なんとかいい眠りが出来るようになるといいなと思いました。

叔母さんのことでいろいろとあってメンタルがまいってることつらいですよね。
従姉妹さんから飲もうと言われたのも叔母さんが関わってそうなんですかー。
そういうことなら、断っちゃってもいいと思います。
具合が悪いから…と言っちゃいましょうー。

従姉妹さんのお母さんが叔母さんのところに行って
悪口を言ってるのもイヤな感じですよね。
カラオケ行くのいいと思います!
何らかの方法でストレス発散してくださいね。

通院、帰るのが4時過ぎになってしまったこと、
本当にお疲れさまでした。
マコさんの行っている病院には
永遠の0を撮った旧病院跡があるってすごいですー。
そこでロケが撮影されてたってことは
きっと永遠の0関係なんでしょうね。

風邪、完治されたとのこと良かったですー。
でもマスクをしてないとほこりを吸ってるような感じがしちゃうのですね(笑)。
ちょっとお気持ち、分かる感じです(^-^)

のり子さん、眠そうと言うことなので、
お父ちゃんさん宅にも行きづらい感じですよね。
またのり子さんの調子が良くなってくるといいなと思いました。

ラジオ、2回も読まれたのすごいです!
旦那様の会社の人も聴いてるのもすごいです。
ラジコのタイムフリー機能って便利なんですねー。
過去の放送も聴けるなんて…。
私もラジコ活用してみようかなと思いました。

床屋さんっていろいろとやらないといけないんですねー。
それで継ぐのが無理と思われたのも分かるような気がします。
あとマコさんは古いものがお好きとのことで、
そういうところからも向いてない商売だったんですね。
やっぱり人には向き不向きがありますよね…。

義姉さんから、天ざるをごちそうになられたことは良かったですー。
義兄さんは苦手な人なのですね。
そういう苦手な人ってどうしてもいますよね。

私もお昼寝とか出来る時にはしてみようと思うので、
マコさんも眠れそうなときに寝てみてくださいね。
お互い、免疫力が低下して病気になったらツラいと思うので…。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2017年01月23日 07:20   No.397001

++ マコ (大企業重役)…397回       
ハルさん、こんにちは。
何か従姉妹の件とか、叔母の件があってから覚醒
するようになってしまいました。
従姉妹の件は旦那が「何か言って来たら具合が悪いって
言えばいいじゃん」と言われて、それもそうだな
と思いました。
どうせ叔母の事が絡んでいるのは見え見えなので。。
ある事ない事言っているというのがムカつきます。
関わりたくないですねぇ。。
薬局の2時間待ちにはまいりました。。
今までは長くても1時間待ちだったのに。。。
これからは待ち時間が長い時は、近くのスーパーとか
ホームセンターに時間つぶしに行こうと思います。
のり子ちゃん退院してからまだ2回しか会ってないです。
先日の夜、旦那がお父ちゃん宅へ行ったのですが、
私は薬飲んじゃったのでお留守番で・・・
やっぱり眠そうだったと言ってました。
でも、お薬はちゃんと飲んでいるようなのでしばらくは
大丈夫だと思います。
ラジオはもう投稿しないと気が済まない感じです。
でも、今週は出かけるかもしれないので投稿できません。
タイムフリー機能で聴くしかないかも。。
ラジコ便利でいいですよ!
旦那の会社の人も何人か聴いてくれている人がいます。
一人の人は別なラジオ番組に投稿している人で
ラジオネームの入った名刺を頂いたので、私も
自分のラジオネーム書いたメモを旦那に渡して
貰ってからのご縁です。
ラジコは1週間前までのなら遡れるけど、聴き始めたら
3時間以内に聴かないと聴けなくなってしまうのが
難点です。
理美容業界はセンスがないとダメですねぇ。。
以前、高校の同級生に告白されたのですが、床屋さんの人
だったのでお断りしちゃったことがありました。
「あぁ〜、一緒になったら手伝わされる」
と思って。。それ位嫌いなんです。
向き不向きはあると思います。
先日、義姉と行ったお蕎麦屋さんのかき揚げは
でっかくて美味しかったです。
昨日も義姉に会ったけど、義姉んちで皆風邪ひいてると
言うので食事せずに帰宅しました。
私は風邪治ったけど、移しちゃった旦那がまだ咳が
出るので申し訳なくて・・・
ハルさんは今日診察ですよね?
インフルエンザが流行っているから気を付けて
お過ごしくださいね!
ありがとうございます!

.. 2017年01月23日 13:37   No.397002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用