返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…107回          

マコちゃん、こんばんは。
先週、通院だったんだね。お疲れさま。
待たされるのはしんどいね、いつ呼ばれるか
分からないなら余計に‥。
私も今週診察なので 今日は4週間を振り返って
幾つかピックアップしてどう話すかを考えている所。
診察日記が書けるか分からないけれど
何らかの更新はしようかと思っているよ。
うまく言葉になればいいのだけれど‥
結構書いては消して、を繰り返しているから
難しい。ちゃんと理解してもらう書き方は難しい。

っと、朦朧くんが出てきたので意味不明になる前に退散します。
また来るね!
.. 2017年01月22日 23:40   No.396001

++ マコ (大企業重役)…396回       
けぴちゃん、こんにちは。
診察は時間どおりか早めに呼ばれるんだけど、
薬局がこんなに混んでいるとは思わなかったよ。。
今までの中でも長くて1時間待ちだったから・・・
けぴちゃんは今週が診察なんだね。
私も診察にメモもっていかないと舞い上がって
肝心な事が話せなかったりするから伝えるのは
大事だよね。。
先生に上手く伝わるといいね。
うちの先生は結構話は聞いてくれるから他の先生よりは
まだいいよね〜っておじちゃんと話してます。
先生に上手く伝わりますように。。。
来てくれてありがとう!

.. 2017年01月23日 12:52   No.396002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用