返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…173回          

マコさん、こんばんは!

通院お疲れさまでした。
今日は患者さんがいっぱいいたんですねー。
それはビックリしますよね。
でもマコさんには影響がないみたいで良かったです。

病院でロケなんてすごいですね(゜ロ゜)
こちらでも放送されるといいなーとか思ってしまいました。

おじちゃんも来てくれてお話しできたこと嬉しいことですね(^-^)
ペットのお話を出来て楽しかったんだろうなーと思いました。
運動、私もしないといけないです。
でも寒いし、なかなか出来ないですよね。
お互い少しずつ頑張ってみましょうね。

薬局で2時間も待ったなんてすごいですね…。
大変だったと思います。
そのときにおじちゃんと話せると良かったですけど、
違う薬局と言うことなので、話せなくて残念だと思いました。
次は整形外科も行かないといけないと言うことで大変ですね。
なんとか乗り切りましょうー。

覚醒、イヤなものですよね。
私はすっかり睡眠リズムが狂っていて、この時間に起きているのが当たり前になってきてます。
早く元に戻したいですー!

従姉妹さん、嫌いな方のお姉さんからの誘いと言うことで、
いやだったと思います。
来月あたりに飲むのですね。
LINE、私はやってないのですけど、そういう風に連絡が取れちゃうのはやっかいかもしれないですー。

風邪、治りましたか?
まだまだ寒いので、悪化しないようにマスクとかしてくださいねー。

のり子さんは眠そうだったのですね。
それだとすぐに退散した方が良さそうですね。
薬の副作用で眠いのかなーと思ったりしました。

ラジオ、読まれなかったですかー。
残念ですよね。
でも今週は読まれているといいなと思いました(´▽`)

年末のお手伝いで絶対にあと継がないと思っておられたんですね。
それも分かるような気がします(笑)。
お年玉ももらえないし…ですよね。
でも暮れになるとそのことを思い出すというのも分かる気がします。
夜更かしやお友達と遊べなかったことも思い出なのかも…ですね。

義姉さんはなま酢と栗きんとんなどを持ってきてくれて、美味しかったみたいですね。
義兄さん、なんで体型のことを言うんだろう…と思っちゃいました。

もっと書き込みたいのですけど、文字数制限になっちゃうみたいなので、
この辺にしておきますね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2017年01月21日 02:10   No.395001

++ マコ (大企業重役)…395回       
ハルさん、おはようございます。
病院はおじちゃんに会えるので楽しみになのですが
まさか薬局で2時間待ちとは思いもしませんでした。
午後イチの診察なのに帰宅したのが4時になって
しまい疲れました。
うちの病院の敷地に永遠の0のロケやった旧病院跡が
あって、そこで何か撮影してたんですよね。
でも私が帰る頃にはロケ隊も撤収してました。
覚醒嫌ですよね。。。
ここ数日は朝までグッスリだったのに、今日は
起きちゃいました。
従姉妹はできれば会いたくないのですが、1度は
会うしかないかなと思ってます。
LINEもこういう時は嫌だなと・・・
風邪はおかげさまで完治しましたよ!
マスクを寝る時もずっとつけていたので・・・
今はマスク外すと埃吸っているような気がして
なんかしてないと気持ちが悪いですw
のり子ちゃんはお薬飲むと眠そうなのでここしばらくは
お父ちゃん宅にも行ってません。
ラジオは今週2回読まれました!
旦那の会社の人が聞いててくれて
「奥さん読まれたね〜!」って言ってたそうです。
旦那には昨日の晩にラジコのタイムフリー機能を
使って聞かせました。
便利になりましたね〜!
床屋さんは顔剃りとか鼻毛のカットや耳掃除も
するので小さい頃から見てた私は「絶対無理!」
って思ってました。お手伝いも嫌だったけど、
細かい作業が私には出来ないなと・・・
あとは流行の先端を行かなきゃならない商売だけど
私は古着が好きだったり、古い物にばかり興味を
示してて流行に疎かったので向いてないって
思ってました。
義姉はその後1度お会いして天ざるをご馳走に
なりました。
義兄は必ず私がグサリと来る事を必ず言ってくるので
笑顔でいても内心はムカついてますww
どうも苦手です。。。
ハルさん、お昼寝とか出来る時はなるべくして
下さいね!寝不足は免疫低下に繋がるので・・・
いつもありがとうございます!

.. 2017年01月21日 05:30   No.395002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用