返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…106回          

マコちゃん、こんばんは。
LINEは便利だけれど厄介な部分もあるよね。
私はID検索させない設定にしているから
最小限ですんでいるかな。

年末年始は何とか過ごせたのに帰宅してからダウンしちゃった‥。
昨日、おとついはデイケア行けたのに今日駄目で
月曜からどうなることやら‥お風呂に入れないと
全てが駄目になると改めて分かったので
月曜はお風呂だけでもという意識で行きたいと思っているよ。
悩みは尽きないね‥しばらくは自分の中で葛藤が続くかな。
今日は雪が舞ったので 明日の買物行けるか分からんじゃんね‥
とりあえず買物メモは作ってみるけれど、無駄にならないといいなぁ。
.. 2017年01月14日 22:32   No.394001

++ マコ (大企業重役)…394回       
けぴちゃん、こんばんは。
LINEは便利だけど面倒な部分もあるよね。
最近御無沙汰してた友達がLINE始めたのかと思って
嬉しさのあまりにLINEしたら違う人だったなんてことも。
お正月明けはダウンしちゃったのか・・・
私はお風呂が苦手で入るまでの葛藤があって、
週に1〜2度しか入ってません。。。
月曜日は行けるといいね。
そちらは雪が舞ったのか!
寒波といってもこちらは雪は大丈夫みたい。
雪積もらずにお買い物いけたらいいね。。
早く春来ないかな・・・とここ数日思うよ。
冬は苦手><
けぴちゃんも明日リフレッシュして月曜日から
行けますように・・・☆
来てくれてありがとね!

.. 2017年01月14日 23:52   No.394002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用