返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…172回          

マコさん、こんばんはー。

従姉妹さんからLINEがあったんですね。
でもお姉さんは嫌いと言うことなので、
マコさんとしてはあまりコンタクトを取りたくないのでは…と思いました。
私はLINE今はやってないんですけど、
LINEはコンタクト取りたくない人ともやりとりできちゃうんですね。
ちょっと対策が必要かも…ですね。
従姉妹さんのお母さんの耳に入らないようにするのも大変そうです…。

気の持ちようで治るなら、確かに病院はいらないですよねー。
治らないから病院に通ってるわけですし…。
お父様の鬱もお母様は認めたくない感じなのかなーと思いました。
ODやアムカをしたときも救急車に乗ることを拒んだと言うことなので、
認めたくないんだなぁーと思っちゃいました。

のり子さんはニコニコされてたんですね。
薬を飲んでいれば安定すると思うので、
キチッと飲んで欲しいですね(^-^)

風邪、まだ治られてないようで、大変だなぁと思いました。
お薬とビタミンウォーターで早く治りますように。

ラジオは投稿されたんですねー。
採用されるといいですよね(´▽`)
お知り合いがみんな聴かれてるってことなので、燃えますよねー(笑)。

お手伝いしてもその報酬を没収されるのは悲しすぎですよね…。

義姉さんたちはおせちを持ってきてくれたんですね。
旦那様が喜ばれていたのは良かったのかも?
スマホの件は確かになんでマコさんなんでしょうね…。
聞きやすいとかあるのかもしれないです。
でももっと詳しい息子夫婦さんがいるのなら、そっちに聞いた方がいいですよね。
体型のことを言われて、ムッとしちゃいましたか…。
そういうことは言って欲しくないですよねー。
次はお彼岸に来られるってことでそれもまた憂鬱ですよね…。

朝からカレー、いいですねー!
私はカレーが好きなので、そう思っちゃいます(笑)。
でも準備するマコさんは大変かも…と思っちゃいました。

マコさんは最近お好み焼きを食べたいと思われてるんですね。
こちらのお好み焼きは本当に美味しいので、
機会があれば食べていただきたい気持ちです。
たこ焼きも美味しいですよー。
今回先輩さんと会ってお酒は飲まなかったんですけど、
楽しかったので、良かったです。
また次回お会いするときも楽しみにしてます。

風邪私も気をつけますね。
ではではまた遊びに来ますねー。
.. 2017年01月14日 01:53   No.393001

++ マコ (大企業重役)…393回       
ハルさん、おはようございます!
従姉妹それも嫌いな姉の方からの誘いで困りました。
今月はバックレて来月辺りに計画経てようかと
思ってます。
LINEは便利のようでもこういう時に困りますね。
風邪良くなってきてたのに、昨日マスクしないで寝たら
また鼻水とくしゃみが止まらなくなっちゃって、
やっぱりまだ駄目なんだなと。。。
病院は次の木曜日なのですが、オカンに理解されないのが
閊えてて嫌ですね。。。
気の持ちようで治るなら本当に医者は要らないですね。
のり子ちゃんはまだまだ安静が必要だと思いました。
とにかく薬飲むと眠たくて仕方がないみたいで、
一昨日一緒に買い物行ったけど眠そうなので
早々に退散しました。
ラジオは今週は読まれませんでした。
また来週に闘志を燃やして頑張りたいと思います。
年末のお手伝いは本当に嫌でたまりませんでした。
絶対にあと継がないと小さい頃から思ってましたよw
年末は夜更かしが出来るのが楽しかったけど、
お友達ともあまり遊べずに店の手伝いしてたので
暮れになると毎年当時を思い出します。
義姉はなま酢や栗きんとんなど持って来てくれました。
義姉のなま酢はゆずが効いてて美味しかったです。
義兄はいつも体型の事言うので内心ムカついてます。
そして、あぁしたらいいとか言って帰るので
イラッとしちゃいます。
次回はお彼岸に来ます。はあ・・・まだ先と言っても
アッという間なんですよね。。。
その頃にはウォーキングも再開させてまたダイエットに
励むつもりでいます。
カレーは結局旦那だけがチンカレー食べて終わりました。
今晩はパスタ鍋作ろうかなと思ってます。
お好み焼き美味しいですよね〜!
本場のたこ焼きやお好み焼きってさぞかし美味しいの
だろうと思ってます。
こちらでは実家に行った時にピザ屋でもお好み焼き
やっているので注文して食べてますが、自分で作るのより
断然美味しいです。
私も月に2回は作るけど、山芋のつなぎを入れないので
ふんわり出来ないんですよね・・・
今年は苦手な山芋使ってふんわりのお好み焼き
作りたいと思いました。
先輩と来月もお会いできるといいですね!
今年の風邪はしぶといのでハルさん気を付けて
お過ごしくださいね〜!

.. 2017年01月14日 05:13   No.393002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用