返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (グラビアモデル)…105回          

マコちゃん、こんにちは。
新年会やったんだね、私もたまにはお酒飲みたいなぁと
思うけれど 正月とかは滅多に飲まない親が稀に少々飲むから
一口だけもらうこともあったけれど、今年は喪中だから?
アルコール無しだったので、私としてはいつもどおりの食事だったかな。

風邪は厄介だね。今日は冷え込みが厳しく普通に座っているだけで
窓からの隙間風が寒いのでうっかり炬燵寝しちゃうとヤバイだろうね。
ってもうちょっとした隙きに眠気が‥
体温めて酷くならないように気をつけてね。
今年もよろしくお願いします。
.. 2017年01月06日 16:03   No.391001

++ マコ (大企業重役)…391回       
けぴちゃん、こんにちは。
新年会やってかなり吞みました。
家では一滴も飲まないし、飲みたいとも思わないのに
お父ちゃん宅とか実家の集まりの時はガンガン
呑んじゃいます。。
けぴちゃんは実家でゆっくりできたかな?
正月早々風邪ひくなんてまいっちゃう。。
炬燵で寝ちゃうと一発で風邪ひくよね。
うちは炬燵ないし、ヒーターあるけどここ3年
使ってないしエアコンだけなので重ね着して
靴下も3枚とか重ねて履いてます。
炬燵は気持ちがいいからついつい眠たくなるよね。
これ以上風邪酷くならないよう気を付けるね!
ありがとう。
今年もよろしく哀愁!

.. 2017年01月07日 11:02   No.391002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用