返信


■--こんばんはー。
++ ハル (主演女優)…170回          

マコさん、こんばんはー。

大晦日のお父ちゃんさん宅では不完全燃焼と言うことでしたけど、
2日の実家で行われた新年会は楽しかったみたいなので何よりですー。
やっぱりお酒は楽しく飲みたいですよね!
8時間も飲んでたなんて、すごく楽しかったってことですよねー。
お寿司とピザ、私も食べたいです(笑)。

でも風邪をお召しになりましたか…(´・ω・`)
暖かくして過ごして早く治るといいですよね。
お大事にお過ごしくださいね。
ラジオの年明け早々に投稿が読まれたのは嬉しいですね(^-^)
今年マコさんにいいことありそうな予感がしますー。

昔の人はお正月をきれいにして過ごすという感じだったのですねー。
今は大晦日が暇というのはなんだか昔と今では価値観が変わってしまったんだなーと思ったり。

お手伝いして、お年玉もらっても、お父様に全部取られてたわけですもんね…。
それは悲しくなりますよー。
でも中学から、専門学校卒まではキチンともらわれていたと思うので良かったです(^-^)

義兄さん、おうちに来られたんですねー。
スマホ、使いこなしてる感じがしましたか?(笑)
元旦に来ると言われたのはちょっと驚いちゃいますよねー。
お話とかしてお雑煮食べて楽しく過ごされたのなら、何よりかなーと思います。

30日と2日、楽しく過ごせたみたいで良かったです。
幸先いいですねー。

私もお雑煮よりそばのほうが好きかも知れないです。
そば、美味しいですよね(^-^)
のり子さん、あまり調子よさそうではなかったこと心配ですね。
今月退院できるといいなと感じたんですけど…。
ちょっと難しいのかも知れないですね。

先輩さんと新年会、ちょっと遅くなるかも…ですけど、
なんとか出来そうですよー。
お昼に会うことになって、お酒はなしになるかもですけど(笑)。

お七ちゃんは台所が好きなんですね。
いい匂いがするからとか…?
2歳くらいまでおてんばなのはガマンなのかも知れないですー。
でもおてんばなのも可愛いかも(笑)。

風邪、大変ですよね。
熱がないのは良かったですー。
早く治るといいですよね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2017年01月05日 01:58   No.390001

++ マコ (大企業重役)…390回       
ハルさん、こんにちは。
2日の日は楽しかったけど、次の日にちょっと
面倒な事が起こってオカンと弟の間に入って
まいっちゃいました。。
その後もお父ちゃん宅で飲んだりする機会があり
私の不完全燃焼もどうにか治まりました。
でも、風邪が旦那にまで移っちゃって今もまだ
治ってません。。
ご心配おかけしてすみません。。
年始早々ラジオで読まれて嬉しかったです。
弟も末の弟一家もオカンも皆聴いているので
共通の話題が出来て楽しみも広がりました。
昔はお正月はキレイにして。。と言う風習があった
みたいです。
なので深夜まで営業してたんです。
今では考えられないですよね!
お年玉はねぇ、、毎年貰ったら即没収だったので
悲しい思い出ばかりです。
義姉夫婦来ました。
スマホちょこちょこいじってました。
私自慢されちゃいましたよ。。「先生」とか言われて
いろいろ聴かれたけど、自分の息子や嫁に聞け!
って思っちゃいました。私はあまりいじらないので
詳しくないし・・・
2時間半居て帰りました。
一昨日までずっとお蕎麦かお雑煮ばかり食べてました。
昨日やっとご飯炊いたら旦那はおかわりして
食べてました。よっぽどお米が食べたかったみたいでしたw
先輩と連絡ついてよかったです。
なんか今日は頭がぼ〜っとするので熱あるのかなと思って
測ったけどないので冷えピタでも貼ってゆっくり
するつもりです。
お七は洗い物している時もお米をといでいる時も
肩の上に落ちないよう踏ん張って登ってみてます。
おてんばだけど、いつも私の近くにいるので
可愛いです。
はぁ。。そろそろ運動開始しないと><
と思ってはいるものの風邪で体がだるくてダメですね。。
早く風邪治してまた歩けるようになりたいと思います。
ハルさんも風邪にはきをつけてくださいね。
いつもありがとうございます!

.. 2017年01月07日 10:54   No.390002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用