返信


■--明けましておめでとうございます。
++ ハル (主演女優)…169回          

マコさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

私は大晦日、紅白を見て過ごしてました。
そのあとカウントダウンTVを見たりと、1人なりに年末年始をエンジョイしてました(笑)。
マコさんはお父ちゃんさん宅で過ごされるんですよね(´▽`)
楽しい年末を過ごされているといいなと思いました。

マコさん家の床屋さん、深夜2時までやってたなんてすごいですね。
それだけ年末にはお客さんが多いってことですね。
年末はどこも混みますよねー。

お手伝いもしてたなんてすごいです。
でも間違ったときには叩かれて、床屋にはならないと思われちゃったんですね。
お年玉、中学に入るまでは取り上げられてたのはつらいですよねー。
私も取り上げられたことがあるんですけど、返して欲しいと言ったら返してくれました(笑)。

根津甚八さん、目元が元彼さんに似てたんですね。
それだとなおさらにショックですよね…。
いい俳優さんだったみたいで、損失だと思いました。

義兄さん、Googleで検索することを理解されて、マコさんに聞かなくても済むようになったのかもしれないですねー。
年末年始は家族にも聞けると思うので、そっちで効いてるのかもしれないですけど(笑)。

30日もレコ大見ながらお父ちゃんさん宅で過ごされてたんですねー。
楽しかったみたいで何よりです。
私はひとりでアメトーク見てました(笑)。

おそばも食べられましたか?
いい年末を過ごされてるといいなと思いました。
2日もご実家で新年会とのことで楽しそうだと思いました。

のり子さん、怒ると見境なくキレちゃう人だったんですね…。
それだと初めは行きづらいかも…と感じました。
でも病気のせいかもなので、薬を飲んで落ち着いて回復されていくといいですよねー。

先輩さんと連絡取れました!
昨日電話があって。
最近は調子良くお仕事も行けてたそうで安心しました。

お七ちゃんは可愛いさかりですね(´▽`)
大きくなったら飛び乗ってくるのはなくなりそうですけど、
それはそれで少し寂しくなるかも…と思いました。
百ちゃんはもう落ち着いてるって感じですね(^-^)

去年はなんだか変な天気でしたね。
インフルとか気をつけて、年始を過ごしましょうね。

ではではまた遊びに来ますねー。
今年もなにとぞよろしくお願いいたしますー。
.. 2017年01月01日 05:22   No.389001

++ マコ (大企業重役)…389回       
ハルさん、遅くなりましたが明けましておめでとう
ございます。
大晦日はのり子ちゃん帰ってきてたけど、覇気がなくて
娘と息子が子供置いて遊びに行っちゃったので
お父ちゃんとのり子ちゃんが子守してていろいろ
大変そうだったので2時間滞在しただけで帰ってきました。
なんか不完全燃焼になっちゃって、2日の新年会で
弾けてきました!!
昔の人はお正月にはキレイにして・・・というのが
主流だったようです。
今は大晦日って暇なので休みにしちゃってますが
昔の人は凄かったです。
手伝いも毎年ブルーでした。。
せっかく頑張ってもオトンに全部吸い取られてしまって
悲しかった思い出が・・・
私は専門学校言ってたので19歳までお年玉貰ってました。
ハルさんは返して欲しいと言ったら返して貰えた
んですね。羨ましいです。
根津さんかっこよかったです。
それだけに残念です。。。(;;)
義兄はその後連絡がないので大丈夫なのかと思いますが
今日我が家に来るんですって。。
年末の大掃除もしてないのにどうしようです・・・
旦那が元旦の夜に急に言うので驚きましたよ。
お盆とお彼岸だけでいいのに・・・なんてちょっと
思っちゃいましたが、お雑煮でも振舞おうと思います。
大晦日は不完全燃焼だったけど、30日は飲んで歌って
楽しく過ごせたのでまぁいいかなと。
2日の新年会でも楽しく過ごせたので今年の出だしは
良いですw
お蕎麦はお正月に入っても朝食べてます。
私はお雑煮よりもお蕎麦の方が好きなので。。
のり子ちゃんはなんか調子が悪そうだったので
今月退院できるのかな?と心配です。
先輩と連絡取れたんですね!良かったです。
新年会出来そうですか?
お七は台所が好きで私が台所行くと付いて来て
背中に飛び乗ってきますが今のうちだけだと思うので
我慢ですね。。
2歳くらいまではきっとおてんばな猫のままかも。。
お正月早々風邪ひいちゃいました。。
先月もひいたのにまた。。−−;
熱はないのでまだいいのですが。。。
ハルさんも風邪にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
今年も宜しくお願いいたします!

.. 2017年01月04日 04:08   No.389002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用