返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (主演女優)…168回          

マコさん、おはようございます(^-^)

掲示板の件、良かったです。
書き直そうと思って消しちゃったんですよー。

根津甚八さん、なくなられたの、私はYahoo!で見ました。
マコさんはよくご存じの俳優さんでお好きだったみたいなので、
それはショックですよね…。
ご冥福をお祈りします。

義兄さん、ガラケーの時からたまにメールが来てたんですねー。
LINEはその延長上なのかもしれないですね。
確かにご家族とは同じ家に住んでるわけだから、あまりやりとりしないですよねー。
何か聞かれたら、Googleで調べることを伝えるのはいいことだと思います。
せっかくのスマートフォンなわけですし、検索して欲しいですよねー。

大晦日はやっぱりお父ちゃんさん宅になりそうなんですねー。
お父ちゃんさん宅で過ごす年越し、楽しそうです。
のり子さんも帰ってこられるとのことなので、年越しそばを作ってもらえそうですね。
のり子さん、具合が悪くなると攻撃的になられるんですね。
それは薬を飲んで抑えて欲しいですね。
でも頑張り屋さんで薬を飲んだら何も出来なくなっちゃうと思ってるのかもしれないですね。
だけど自分の調子を最優先して欲しいと思いますー。

太るのは仕方ないですよね…。
どうしても食べる量が増えちゃったりしますし。
私も最近食べる量があきらかに増えて困ってますけど仕方ないのかなーと思ったり。

旦那様は来年に車を買われそうなんですね。
ダイレクトメールを見たりしてるとのことなので、
かなり真剣に考えておられるみたいですねー。

先輩さん、連絡が取れないんですよー。
また電話してみようかなーと思ってますけど、ちょっと心配です。

お七ちゃん、飛び乗ってくるのは傷だらけになってイヤですよね。
でも甘えたいのかなーと思ったりしました。
ブランケットの上で寝てるの、可愛いんだろうなーと感じたり。
ブラックコーヒーを飲んでたのは止められて良かったですよね。
知らずのうちに飲んでたら、お七ちゃんにとってあまり良くないことになりそうですし。

今年の冬は確かに寒くなるのが早かったですよね。
お互い暖かくしてゆっくり過ごしましょうね。
お笑い番組とかで笑っちゃいましょう!

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年12月30日 04:05   No.387001

++ マコ (大企業重役)…387回       
ハルさん、こんばんは。
根津甚八さんは元カレに目元が似てて素敵な俳優さん
でした。
残念でなりません。。
義兄は、Googleで・・・と送ってから静かになりましたw
まぁ息子や息子の嫁とか正月休みでいるだろうから
教わってくれたらと思ってます。
昨日もじつはお父ちゃん宅でレコ大見ながら過去の
映像見ては皆で歌いながら飲んでましたww
今日はのり子ちゃんのお蕎麦をゴチになりに行きます。
忘年会&新年会をやってきて、明日は休肝日。
2日は実家でまた新年会です。
冬場は大食いになっちゃうんですが、お正月明けたら
また少しずつ歩くようにしたいと思います。
のり子ちゃんは元々キレると見境なく怒鳴ったり
する人だったので私も最初怖くてあまりお父ちゃん宅へ
いきたくなっかったんですが、お薬さえ飲んであとは
家族のサポートでゆっくり休ませてあげるとかして
回復してくれたらと思います。
先輩と連絡が取れないのは心配ですね。。。
お七はまだ子猫だからパワーが有り余ってるんです。
百はおっさん猫なのであまりじゃれてあげないし・・・
今はしばし落ち着いて、ブランケットの上で毛づくろい
してます。
登られるのは痛いんだけど、可愛くて怒るに怒れないで
います。
まぁそんなことするのも今のうちだけで、大きくなったら
見向きもされなくなっちゃうと思うのでスキンシップ
って感じですかね。ww
今年は11月に雪は降るし凄く寒かったですね。。
お互いインフルエンザに注意して暖かくして
過ごしましょう!
今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!!

.. 2016年12月31日 17:27   No.387002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用